『蛇口の接続部から水が飛び散ります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 WF-C75SWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-C75SWの価格比較
  • WF-C75SWのスペック・仕様
  • WF-C75SWのレビュー
  • WF-C75SWのクチコミ
  • WF-C75SWの画像・動画
  • WF-C75SWのピックアップリスト
  • WF-C75SWのオークション

WF-C75SWLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月15日

  • WF-C75SWの価格比較
  • WF-C75SWのスペック・仕様
  • WF-C75SWのレビュー
  • WF-C75SWのクチコミ
  • WF-C75SWの画像・動画
  • WF-C75SWのピックアップリスト
  • WF-C75SWのオークション

『蛇口の接続部から水が飛び散ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WF-C75SW」のクチコミ掲示板に
WF-C75SWを新規書き込みWF-C75SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

蛇口の接続部から水が飛び散ります。

2011/05/11 21:51(1年以上前)


洗濯機 > LGエレクトロニクス > WF-C75SW

クチコミ投稿数:3件

購入しました。
しっかりねじ止めし、蛇口に接続したつもりですが、接続部から水が飛び散ります。
どうしたら良いのでしょうか?
どなたか教えてください

書込番号:12998436

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2011/05/11 21:59(1年以上前)

こんにちは。
どんな蛇口に、どのように取り付けしたのか分からないので、正しいコメントはできないでしょう。
せめて写真をアップしたら少しはコメントしやすいかも。

書込番号:12998470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/05/11 22:24(1年以上前)

今回が初の全自洗購入で蛇口に錆が無い状態なら次の2箇所が怪しいと思います。
1、蛇口の鼻先には整流器という波板を丸めた様な板が付いているんですがそれが
多少出っ歯っているのが原因でゴムがきちんと接していない状態です。
2、蛇口に問題が無ければ蛇口の鼻先に付ける付属の部品の接続方法に問題がある
場合ですがこの場合は部品の取り付け角度が悪いかパッキンをせり上げて密着させる
のを怠っているかのどちらかだと思います。
鼻先に付ける部品はネジの付いた金属部分とプラスティク部分がネジ式になっている
から廻してみたらいかがですか?
それでも駄目なら安い物なら500円位で全自洗用の専用ノズルが発売されている
から買い換えた方がいいですよ。

書込番号:12998589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/11 22:54(1年以上前)

配線クネクネさん。
とても参考になりました。
明日早速トライしてみます。

書込番号:12998741

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/05/12 01:22(1年以上前)

8080Sさん こんにちは

そのタイプ(万能水栓)の蛇口は、とても水漏れがしやすいです。
http://www.sentakuki.info/installation/sonotakyuusui.html


できれば、蛇口の先を洗濯機専用の物に付け替えた方が良いかと思いますよ。
蛇口の先だけなら、家電量販店の洗濯機売り場や、ホームセンタで安価に売っていますし、交換も簡単です。
将来にわたって、水漏れの心配が減りますよ。
http://d.hatena.ne.jp/masahiror/20100503/sentaku_suido




書込番号:12999278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/05/12 01:43(1年以上前)

もし蛇口の鼻先を交換されるなら鼻先が全自洗に対応したモデルが大きく分けると
3種類あるのでどれを選んでも大概は問題ありません。
1 鼻先が全自洗用に加工されたタイプで欠点はホース側に付いている外れ防止用
  のフックが使用できないタイプです。
2 1の鼻先途中に円盤状の平らな面があって1で説明したホース側の外れ防止用
  フックが引っかかる様に加工されています。
3 値段は高いのですが万が一、ホースが外れた時の事を考慮して止水バルブが内臓
  された鼻先で水漏れの心配が一番ありません。

単純に値段が 1なら500円くらいで 2なら1000円くらい 3なら2500円
以上と考えてください。

書込番号:12999330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/05/12 13:51(1年以上前)

こんにちは

蛇口の交換をすすめます。

以前も全自動洗濯機を繋いでいたのなら、蛇口の先端がビスで潰されて変形している可能性があります。このケースが水漏れの原因として考えられます。レスがついているので他の可能性は、省略します(笑)

書込番号:13000511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/05/12 21:25(1年以上前)

万能ホーム水栓だと
先端部だけを交換できます。

全自動洗濯機用のものがありますから
それと取り換えれば
ワンタッチで、給水ホースが取り付けられます。
¥800くらいで、ホームセンターなどにあります。

書込番号:13001741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/14 19:54(1年以上前)

整流器が出っ張っていましたので、蛇口を交換したら解決しました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:13008363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > WF-C75SW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-C75SW
LGエレクトロニクス

WF-C75SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月15日

WF-C75SWをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング