『HP作成ソフト入れても大丈夫でしょうか』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 29585WJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 29585WJの価格比較
  • Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585WJのレビュー
  • Lenovo G550 29585WJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585WJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585WJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585WJのオークション

Lenovo G550 29585WJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • Lenovo G550 29585WJの価格比較
  • Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585WJのレビュー
  • Lenovo G550 29585WJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585WJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585WJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585WJのオークション

『HP作成ソフト入れても大丈夫でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 29585WJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 29585WJを新規書き込みLenovo G550 29585WJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

HP作成ソフト入れても大丈夫でしょうか

2010/01/28 09:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585WJ

クチコミ投稿数:21件

あまり頻繁には使わない予定ですが、Dreamweaver cs4 と Fireworksの古いのを入れたいのですが、大丈夫でしょうか。

8年前のデスクトップPCでこれらのソフトを無理矢理使っていた(大抵はネットサーフィンしかしません)のですが、数日前にPCが壊れてしまったのをきっかけに、このノートに買い換えを検討しています。
現状よりスペックは高いので、サクサクいける?か楽しみなのですが・・・

書込番号:10851056

ナイスクチコミ!0


返信する
pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/28 09:56(1年以上前)

まず7に対応か、check。

対応してなければ、up dateで対応かどうか、調べる必要がありますね。

それからでしょう。

書込番号:10851090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/01/28 10:42(1年以上前)

Dreamweaver cs4は、W7での動作保証はしていませんが、アドビの検証では
一応動くようです(32bit版)。ただ、ディスプレイは1280X800以上となっ
いるので1366X768でまったく支障ないかどうかは判りません。
Fireworksも、CS4以上での動作は確認しているようですが、それ以前のVer.
なら、アップグレードする必要があります。こちらは、ハード構成に特に
問題ないようです。ただ、どちらも正式にはWindows VISTAの32bit版まで
の動作保証しかしていませんので、問題が起きてもすぐの対応は期待できな
いので、そのあたりはご理解の上、インストール・使用をお願いします。

書込番号:10851236

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/28 11:17(1年以上前)

両方手元にあるんなら、自分で試せ。
ここで可能と言われても、それが信じられるのか?
するなら、結局ぶっつけ本番で可能かどうか確かめる必要がある。
不可と言われただけで使わないのなら、訊かずに使わなくても変わらない。

書込番号:10851369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/01/28 13:30(1年以上前)

ありがとうございました。
実際使っていて、使える、というご意見もお待ちしています。

書込番号:10851841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/01/29 00:21(1年以上前)

この機種の利用者ではありません。
使用しているPCは、別のものです。

> Dreamweaver cs4 と Fireworksの古いのを入れたいのですが、大丈夫でしょうか。

Win7(32/64ビット)で Dreamweaver cs4は問題なく使えます。
Fireworks cs4も問題なく動作しますが、古いバージョン(cs3以前)は分かりません。

因みに、Dreamweaver cs3、Fireworks cs3は、WinXPで使っています。

cs3より古いバージョンは、現在所有していませんので、試せません。

書込番号:10854638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/01/29 00:33(1年以上前)

追記

Win7(64bit)にDreamweaver CS4をインストールするときに警告が表示されます。警告に従って32bit互換モードでインストールしてください。
Program Files(32bit)にインストールされます。

なお、CS5が近日中に発売されます。

書込番号:10854690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/01/29 09:12(1年以上前)

初老な者さま、インストール時の状況まで親切に教えていただきましてありがとうございました。
Fireworksは8ですが、もうアップグレードはできない?ようなので、あきらめるしかないですかね・・・

書込番号:10855508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/01/29 11:05(1年以上前)

詳しいことは知らないのですが、Adobe製品の場合、アップグレード対象が何世代までとかあるようですね。

> Fireworksは8ですが、もうアップグレードはできない?
今度発売になるCS5のアップグレード対象にFireworksは8が入るのかどうかは、Adobeに問い合わせては如何ですか?

製品版とアップグレード版では、価格がかなり違いますので、できればアップグレード版を使いたいですね。

フォトレタッチソフトで
機能がPhotoshopに劣らないと言われているフリーのソフトがあります。
GIMP2というソフトで、私も使っていますが、Fireworksの代わりにGIMP2を使うというのもいいのではないでしょうか?

GIMP2.6.7を使っていますが、もっと新しいバージョンが出ているかもしれません。
Win7(32/64bit)でも十分に使えます。

ただ、この手のソフトには色々なプラグインが出ており、調べるのは大変かも知れません。

書込番号:10855779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/02/05 15:38(1年以上前)

初老な者さま

>Fireworksの代わりにGIMP2を使うというのもい>いのではないでしょうか?

とても参考になる情報ありがとうございました。

書込番号:10890943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライバを更新したい 12 2018/07/16 13:23:33
パソコン 3 2010/08/15 0:38:31
購入時の状態に戻したい。 2 2010/04/02 18:48:06
光学ドライブをブルーレイ(UJ-240)に換装しました 1 2010/04/07 1:07:48
文字の変換につきまして。 2 2010/03/26 1:27:41
タッチパッド無効について 4 2010/04/07 23:51:16
充電 1 2010/03/20 10:25:08
パーティション分割について 11 2010/03/12 21:23:12
初期不良? 6 2010/03/10 16:49:52
文字入力について 4 2010/03/08 1:24:39

「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」のクチコミを見る(全 873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 29585WJ
Lenovo

Lenovo G550 29585WJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

Lenovo G550 29585WJをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング