『パソコン』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 29585WJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 29585WJの価格比較
  • Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585WJのレビュー
  • Lenovo G550 29585WJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585WJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585WJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585WJのオークション

Lenovo G550 29585WJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • Lenovo G550 29585WJの価格比較
  • Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585WJのレビュー
  • Lenovo G550 29585WJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585WJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585WJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585WJのオークション

『パソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 29585WJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 29585WJを新規書き込みLenovo G550 29585WJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコン

2010/08/14 22:02(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585WJ

購入してから半年なのですが
昨日どたばたしていて電源いれたままアダプターを抜いたりしてしまい
昨夜から電源をいれてもレノボのロゴが出た後
真っ暗な状態で停止してしまうのですがどうしたらいいでしょうか‥
どなたか助けてください 極論、リカバリでもいいのでお願いします

書込番号:11762954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/08/14 22:07(1年以上前)

バッテリを外して使ってたの?
ノートの場合、バッテリが内蔵されているからACコードを抜いてもバッテリ駆動に変わるだけで、PC自体「主にHDD」にダメージはないはずですよ。

立ち上がらないなら、HDD領域もしくはDVDドライブにてリカバリって流れになると思います。
リカバリ方法は取扱説明書に載ってなかったですか?

書込番号:11762995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/14 23:42(1年以上前)

パソコンは電源トラブルが多いですね。
どういう状態で落ちたかにもよりますが、ソフトインストール・削除中などでない限りはダメージは小さいはずですね。

書込番号:11763556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Lenovo G550 29585WJのオーナーLenovo G550 29585WJの満足度5

2010/08/15 00:38(1年以上前)

皆様ご迷惑おかけしました
放置していたら何故かバックアップを〜って出てきて直りました。
昨日は何も起こらなかったのですが…

マジ困ってます。さん
リカバリ方法は書いてありましたけど、そのボタン押しても反応しないからどうしようかと思っていた次第です。

そうかもさん
インターネットに繋げていたくらいで特に支障はなかったです。

書込番号:11763854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライバを更新したい 12 2018/07/16 13:23:33
パソコン 3 2010/08/15 0:38:31
購入時の状態に戻したい。 2 2010/04/02 18:48:06
光学ドライブをブルーレイ(UJ-240)に換装しました 1 2010/04/07 1:07:48
文字の変換につきまして。 2 2010/03/26 1:27:41
タッチパッド無効について 4 2010/04/07 23:51:16
充電 1 2010/03/20 10:25:08
パーティション分割について 11 2010/03/12 21:23:12
初期不良? 6 2010/03/10 16:49:52
文字入力について 4 2010/03/08 1:24:39

「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」のクチコミを見る(全 873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 29585WJ
Lenovo

Lenovo G550 29585WJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

Lenovo G550 29585WJをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング