『Windows10で使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年12月16日 登録

dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.9kg dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gの価格比較
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのスペック・仕様
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのレビュー
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのクチコミ
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gの画像・動画
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのピックアップリスト
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのオークション

dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月16日

  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gの価格比較
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのスペック・仕様
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのレビュー
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのクチコミ
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gの画像・動画
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのピックアップリスト
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G

『Windows10で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gを新規書き込みdynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows10で使えますか?

2016/04/09 21:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G

スレ主 ecolafeさん
クチコミ投稿数:5件

パソコン初心者です。
本機種を2010年に購入し、XPからWindows7に再インストールして現在使ってます。
無償アップグレード期間中にWindows10をインストールしようかと考えていますが、
問題なく動作するでしょうか?メモリー(現在:1GB)の増設等を行ったほうが良いでしょうか?
どなたか、既にWindows10にアップグレードした方等で、アドバイス頂ければ幸いです。
主な使用用途としては、インターネットの閲覧、年賀状ソフト、メールの送受信等です。
宜しくお願いします。

書込番号:19773766

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/04/09 22:36(1年以上前)

CPU Celeron 900を搭載したThinkPad R400のWindows 10アップグレードのブログがあります。ThinkPad R400(64bit)は、メモリーは4GBですが、スレ主さんの場合(32bit)は、増設して2GBにしておきましょう。
http://pasopia.velvet.jp/top/?p=337

書込番号:19773982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ecolafeさん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/10 08:10(1年以上前)

キハ65さん
早々のアドバイス有難うございます。増設メモリーを購入し試してみようと思います。
本機種、今のところトラブルもなく動作しているので、これからも大切に使っていこうと思います。

書込番号:19774849

ナイスクチコミ!0


スレ主 ecolafeさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/20 10:50(1年以上前)

>キハ65さん
増設後の結果の報告が大変遅くなってすみません。

2GBのメモリーを装着したところ、2.9GBまで認識していました。
タスクマネージャーでパフォーマンスを確認したところ、動画を見ていても、Max1.4GBぐらいで、
CPUの方がフル稼働となりますが、インターネット検索や動画を見る程度ならば、特に問題なく使えています。

ありがとうございました。

書込番号:20410582

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G
東芝

dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月16日

dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング