『買い替えを検討していますが、モニタ流用できますか』のクチコミ掲示板

2009年12月17日 発売

Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージの価格比較
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのレビュー
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのクチコミ
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージの画像・動画
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのオークション

Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月17日

  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージの価格比較
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのレビュー
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのクチコミ
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージの画像・動画
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ

『買い替えを検討していますが、モニタ流用できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージを新規書き込みVostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ

スレ主 hulabakaさん
クチコミ投稿数:3件

eMachines J4494 Vistaモデル がBSoD頻発で買い替えを考えています。

モニタがacerのものですが、DELL機でも使えますか?

書込番号:10947985

ナイスクチコミ!0


返信する
achgさん
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:46件

2010/02/15 23:49(1年以上前)

問題なく使えますよ。ご心配なく。

書込番号:10948030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/15 23:55(1年以上前)

 hulabakaさん、こんにちは。

 ACERのモニタにD-sub端子があれば大丈夫です。
(カスタマイズしない標準のままだと、このパッケージにDVI端子はありません)

書込番号:10948065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hulabakaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/15 23:57(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。

使えることがわかって購入に向けて気持ちが入りました。
端子、確認してみます。

書込番号:10948085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/25 21:27(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。
DELLってそうなんですね・・・。
今度から気を付けます。
以前DELLで買ったノートはそんなことがなかったので安心していたのですが、少しがっかりしました。

書込番号:10998047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ
Dell

Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月17日

Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング