『マザーとの相性か?』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 登録

RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)のオークション

RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月18日

  • RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)のオークション

『マザーとの相性か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーとの相性か?

2010/02/01 18:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)

このグラボを購入しPCI-E×16に挿したらノイズは出るし画面が右にずれ絵になりませんでした。
試しに×8に挿したら問題なく映りマザーとの相性のようです。
GF9600GT,GF GTS250は問題なく動作してるのでマザーの不具合はないと思います。
初期不良かと思い一度交換しましたが症状は同じでした。

CPU:i5 750
マザー:ギガ P55M-UD4
メモリー:マイクロン DDR3 1333 2G×2
グラボ:リードテック GTS250 512M
電源:恵安 550W
HD:ST35000418AS 500G×3(RAID0)

書込番号:10872342

ナイスクチコミ!0


返信する
子葉さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/01 23:37(1年以上前)

相性云々なら、インテルM/B”悪”にしたらいかがです?
後から出たほうより、先に出てるものに付ける気が知れませんが・・・

書込番号:10874033

ナイスクチコミ!2


507sssさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/02 09:17(1年以上前)

相性とするなら・・・製品が悪い訳ではない。分かります??

値段優先で玄人さんを選んだんでしょ?

私ならSAPPHIREあたりを選びますけどね。

ゲームするなら、その電源の選択も疑問。

書込番号:10875323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/05 03:24(1年以上前)

素直にマザボとっかえりゃいいじゃん  笑

馬鹿みたい

書込番号:10889349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/02/16 00:02(1年以上前)

これって良いか悪いかを決めるんじゃなくてただのレポートじゃないの?
価格.comはレポートの時に「良」か「悪」しか選べないから、仕方なくって感じだと思うけど。相性出たのに良いとはしないでしょ?さすがに

文面からはこのグラボを悪く言ってる感じはないですしね。

書込番号:10948114

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月18日

RH5770-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング