『ZU-700W-KAは AMD Phenom II X6 1090T でも つかえますか』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

ZU-700W-KA

80PLUS認証を取得したATX12V Ver.2.3/SSI-EPS12V準拠の電源ユニット(700W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX/EPS 電源容量:700W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x160x86mm ZU-700W-KAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZU-700W-KAの価格比較
  • ZU-700W-KAのスペック・仕様
  • ZU-700W-KAのレビュー
  • ZU-700W-KAのクチコミ
  • ZU-700W-KAの画像・動画
  • ZU-700W-KAのピックアップリスト
  • ZU-700W-KAのオークション

ZU-700W-KAZumax

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • ZU-700W-KAの価格比較
  • ZU-700W-KAのスペック・仕様
  • ZU-700W-KAのレビュー
  • ZU-700W-KAのクチコミ
  • ZU-700W-KAの画像・動画
  • ZU-700W-KAのピックアップリスト
  • ZU-700W-KAのオークション

『ZU-700W-KAは AMD Phenom II X6 1090T でも つかえますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZU-700W-KA」のクチコミ掲示板に
ZU-700W-KAを新規書き込みZU-700W-KAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > Zumax > ZU-700W-KA

クチコミ投稿数:170件

アサース計算ソフト 等で 自分の設定だと 800Wと なります もちろん バックマージンが
あると 思われますが

書込番号:11387851

ナイスクチコミ!1


返信する
AM 11:00さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/21 10:36(1年以上前)

CPUだけ書かれても…

どんなエスパー回答期待してるんです?

書込番号:11387884

ナイスクチコミ!1


tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2010/05/21 10:39(1年以上前)

こちらでも計算されては?

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:11387891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/05/21 10:46(1年以上前)

バックマージン?

誰が誰に手数料くれるのさ?

書込番号:11387906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2010/05/21 11:03(1年以上前)

そこまでのCPU使うなら容量以外に品質も拘ろうよ。

ASUSの事言ってるなら日本語ではアスースって発音が近いとされている。

書込番号:11387949

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Zumax > ZU-700W-KA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZU-700W-KA
Zumax

ZU-700W-KA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

ZU-700W-KAをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング