『最低の製品でしかも最低のサポート』のクチコミ掲示板

2009年12月21日 登録

MZK-W300NH2

3bBiハイパワーアンテナを2本搭載したIEEE802.11b/g/n対応無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP MZK-W300NH2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-W300NH2の価格比較
  • MZK-W300NH2のスペック・仕様
  • MZK-W300NH2のレビュー
  • MZK-W300NH2のクチコミ
  • MZK-W300NH2の画像・動画
  • MZK-W300NH2のピックアップリスト
  • MZK-W300NH2のオークション

MZK-W300NH2PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月21日

  • MZK-W300NH2の価格比較
  • MZK-W300NH2のスペック・仕様
  • MZK-W300NH2のレビュー
  • MZK-W300NH2のクチコミ
  • MZK-W300NH2の画像・動画
  • MZK-W300NH2のピックアップリスト
  • MZK-W300NH2のオークション

『最低の製品でしかも最低のサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-W300NH2」のクチコミ掲示板に
MZK-W300NH2を新規書き込みMZK-W300NH2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

最低の製品でしかも最低のサポート

2011/11/08 14:17(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-W300NH2

クチコミ投稿数:14件

非常に不安定で度々回線が途切れます。
無線も認証キーを受け付けません。
それに関しサポートにメールしても返事は返ってこない。
電話しようにも電話番号の記載なし。
ネットで調べたフリーダイヤルにかけても繋がらない。
で誘導されるままに0570から始まる番号にかけるとファックスで送れと言ってくる。
ファックスをすべてのユーザーが使っているとでも思っているのだろうか。
この会社の製品は絶対に買ってはいけない。
不燃物ゴミを売っているようなものだ。
同じ中国製でも名の知れた国産メーカーのものを買うことを勧める。
今はアイオーのものを使っているが、まったく問題ない。

書込番号:13738771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/11/08 20:06(1年以上前)

気に入ったから購入したのでは。

書込番号:13739871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/11/08 20:31(1年以上前)

単に安かったからだけ。
安かろう悪かろうの見本のようなひどい不燃ごみ。

書込番号:13740013

ナイスクチコミ!1


XR750さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/12 01:09(1年以上前)

ご愁傷様です。
この製品はただ安いだけが取り柄のようです。
下で書いてますが同じプラネックスの子機であるGW-USNanoを接続しようとすると、親機がダウンしてします欠陥機ですよ。
メーカーに問い合わせても無駄です。
私は別部門に電話をして無理やり対応させましたが、「検証したが、その様な現象は起きない」と回答されました。
一応、交換してはもらえましたが、結果は何ら変わりません。
気がつくと回線が切れていて、その度にルータ電源を抜きにいかなきゃならないので、何の為に無線にしたんだか分からなくなります。

因みに、ジャンク屋で拾ったNECのAtermWR8170Nを使ったら全ての問題が解決しました(^^;;。
ゴミの為に貴重な時間を浪費するのは無駄です、さっさとゴミ箱にポイして下さい。

書込番号:14012054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/03/22 17:29(1年以上前)

全くその通りですよ。
本当にひどい会社だ。

書込番号:14329135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MZK-W300NH2
PLANEX

MZK-W300NH2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月21日

MZK-W300NH2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング