『Iphoneとの接続法は???』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

CS-WMV04N

IEEE802.11b/g/n無線LANや遠隔操作に対応したネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

有効画素数:130万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-WMV04Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-WMV04Nの価格比較
  • CS-WMV04Nのスペック・仕様
  • CS-WMV04Nのレビュー
  • CS-WMV04Nのクチコミ
  • CS-WMV04Nの画像・動画
  • CS-WMV04Nのピックアップリスト
  • CS-WMV04Nのオークション

CS-WMV04NPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • CS-WMV04Nの価格比較
  • CS-WMV04Nのスペック・仕様
  • CS-WMV04Nのレビュー
  • CS-WMV04Nのクチコミ
  • CS-WMV04Nの画像・動画
  • CS-WMV04Nのピックアップリスト
  • CS-WMV04Nのオークション

『Iphoneとの接続法は???』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-WMV04N」のクチコミ掲示板に
CS-WMV04Nを新規書き込みCS-WMV04Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

Iphoneとの接続法は???

2010/08/27 14:00(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-WMV04N

クチコミ投稿数:29件

昨日購入致しました。(寝たきりのお婆ちゃん介護の監視目的にて)しかし、iphoneのアプリケーションをダウンロードしてデモ画像を観ましたら簡単と思い購入致しましたが、いざ設定となると色々な事が書いてあり理解出来兼ねます。どなたか、設定した方が居りましたら、ご伝授をお願い致します。手持ちは、iphone4/
CS-WMV04N/東日本の光です。宜しくお願い致します。

書込番号:11821003

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 CS-WMV04NのオーナーCS-WMV04Nの満足度4 Mild7_鷲清 

2010/08/27 19:09(1年以上前)

http://www.planex.co.jp/support/download/camera/cs-wmv04n/pdf/CS-WMV04N_iPhone.pdf
http://www.cut-paste.org/?p=379
まずは、ここんとこ見てやってみたらどうですか??
そして、こうやったら こうなって こんなふうにダメなんです 
とか説明しないと教える方も困っちゃうんじゃないでしょうか。。。

書込番号:11822079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/08/27 20:20(1年以上前)

Mild7-1Soft さん
今晩は、早速の書き込み有り難う御座います。早速試してみ見ます。又御連絡をさせて頂きます。

書込番号:11822370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/08/27 20:42(1年以上前)

Mild7-1Soft さんの
素人な者で申し訳ありません。初歩の出問ですが、カメラの設定は?パソコンを起動して、付属のCDーROMで
行うのでしょうか、申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:11822489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/08/27 22:04(1年以上前)

すいません、誤字がありましたので訂正を。出門(質問)

書込番号:11822962

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 CS-WMV04NのオーナーCS-WMV04Nの満足度4 Mild7_鷲清 

2010/08/28 07:43(1年以上前)

付属のCDーROMですか?
私は開けてないです。マニュアルはメーカーのサイトにあります。

書込番号:11824728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/08/29 22:28(1年以上前)

Mild7-1Soft さん
今晩は、出張へ行ってて御連絡が遅くなりました。当方技術不足の為???。サイバーゲートなる物に登録して見ましたが、ダメですね。こちらの知識皆無ですな物で、もう一度一から挑戦して見ます。

書込番号:11833374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 CS-WMV04NのオーナーCS-WMV04Nの満足度4 Mild7_鷲清 

2010/08/30 06:21(1年以上前)

「PCI VIEWER」を使った接続ガイドを見ましたか?
自分は、 Iphoneもってないけど これで接続できたという方々もおります。

書込番号:11834655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/08/30 21:44(1年以上前)

今晩は、色々とアドバイス有り難う御座いました。やはり返品する事にいたしました。又何か有りましたら宜しくお願い致します。残念です。もっと簡単なパナソニックに致します。

書込番号:11837894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-WMV04N
PLANEX

CS-WMV04N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

CS-WMV04Nをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング