『復興のためにも経済活動は活発に!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,612

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,612¥18,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA300 WD20EARS (2TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD20EARS (2TB SATA300)の価格比較
  • WD20EARS (2TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD20EARS (2TB SATA300)のレビュー
  • WD20EARS (2TB SATA300)のクチコミ
  • WD20EARS (2TB SATA300)の画像・動画
  • WD20EARS (2TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD20EARS (2TB SATA300)のオークション

WD20EARS (2TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥18,612 (前週比:±0 ) 登録日:2009年12月21日

  • WD20EARS (2TB SATA300)の価格比較
  • WD20EARS (2TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD20EARS (2TB SATA300)のレビュー
  • WD20EARS (2TB SATA300)のクチコミ
  • WD20EARS (2TB SATA300)の画像・動画
  • WD20EARS (2TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD20EARS (2TB SATA300)のオークション

『復興のためにも経済活動は活発に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD20EARS (2TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD20EARS (2TB SATA300)を新規書き込みWD20EARS (2TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

復興のためにも経済活動は活発に!

2011/03/18 17:46(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EARS (2TB SATA300)

クチコミ投稿数:515件

というわけで、ツクモネットショップで5470円です。

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4515479495982/

書込番号:12792812

ナイスクチコミ!5


返信する
65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/18 18:23(1年以上前)

安いですね!

ポチりたいところですが
流通事情が・・・

佐川さんもヤマトさんも
燃料がないということで
配達、休業中・・・
厳しいです・・・

書込番号:12792923

ナイスクチコミ!2


ボス1さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/19 12:16(1年以上前)

1.5Tも
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4515479495975/201505005000000

書込番号:12795520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/19 20:51(1年以上前)

一度その値段を見てしまうと、現在の6,470円が高く見えてくるから不思議。

書込番号:12797176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/20 12:54(1年以上前)

ツクモで買えなかったので他探してたらソフマップ楽天市場で
6380円の600ポイント付で売ってました。
3連休限定だそーです。
http://item.rakuten.co.jp/dtc/2009786377014/

書込番号:12799569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/20 16:39(1年以上前)

無くなる前に注文しました。
情報ありがとうございます。
2台注文し、都内と茨城県の2箇所に送ったけど、どちらが早く付くか。

書込番号:12800367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:61件

2011/03/22 00:16(1年以上前)

現在、茨城県内で無事配送されるかどうかは怪しいですが、
安いですね〜

私が去年買ったときは特売で¥7850したんですが。

書込番号:12807543

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/03/24 12:53(1年以上前)

WD15EARS-Rなら、最近は秋葉のツクモでタイムセール5台限定3999円っていうのをよく見かける。
ここまでくると、どちらを選ぶか微妙。

書込番号:12816662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD20EARS (2TB SATA300)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大往生 4 2025/08/19 19:38:09
これって、初期不良ですか? 5 2025/03/24 12:49:14
HDDが認識しない 4 2018/12/02 22:56:58
20秒毎に5秒間のフリーズが発生します 8 2018/08/31 13:35:50
故障 2 2014/11/06 0:46:11
レビュー追記 3 2013/11/27 8:42:12
windows8.1で認識しなくなりました。 8 2013/10/22 0:10:28
延長保証か返品承認 (RMA) か? 4 2013/06/07 8:35:07
良好 1 2013/04/01 9:37:46
3台中 故障1 注意1 健全1 1 2012/12/11 12:13:32

「WESTERN DIGITAL > WD20EARS (2TB SATA300)」のクチコミを見る(全 2964件)

この製品の最安価格を見る

WD20EARS (2TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD20EARS (2TB SATA300)

最安価格(税込):¥18,612登録日:2009年12月21日 価格.comの安さの理由は?

WD20EARS (2TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <1505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング