電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST85F-P
色々構成を考えだしましたが、Bulldozerもそこまで?ハイスペックじゃないし現状マザーの価格が・・・って感じなので出しました
年齢:新中1
用途:動画エンコ、高負荷ゲーム、ウェブ回覧、メール、オフィス、TV、ブルーレイ視聴、音楽視聴等。
自作歴(?):小1の時にキットを作成。興味持ったのが小3、関係無いかもしれませんがパワレポ毎月購読してますw
では、本題へ
M/B:MSI P67A-G45
CPU:Intel Corei7-2600K
購入済み グリス:AINEX AS-04
CPUクーラー:Thermaltake Frio OCK CLP0575
メモリ:Corsair CMX4GX3M2A2000C9 X2
メモリクーラー:Kingston KHX-FAN-B
PCケース:LIAN LI PC-K62
電源ユニット:SilverStone SST-ST85F-P
ファンコントローラー:Sentry LX
光学ドライブ:BUFFARO BR-H1016FBS-BK
購入済み光学ドライブ:hp GH60L
内臓TVチューナー:KEIAN KTV-FSPCIE
ビデオカード:玄人志向 RH6950-E1GHW/DP X2 CrossFireX
サウンドカード:ONKYO SE-90PCI
SSD:crusial RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1
HDD:WestanDigital WD20EARS
購入済みHDD1:HITACHI HDS721050CLA362
購入済みHDD2:SAMSUNG HD154UI
変換マウンタ:HM-052BK
拡張スロットファン:サイズ PC AIRCON X2
拡張ファン ケースファン&電源ユニット改良用:ZAWARD ZFL12025L-BU
ネオン管:Logysys CLK12BL2
OS:Windows7 HomePremium 64bit
液晶モニター:BenQ V2420HP
キーボード:サンワサプライ SKB-108LUBK
マウス:GIGABYTE GM-M8000
こんな感じです。
2600KとP67マザーを選んだのは倍率ロックフリーが目的でした。
最後に「X2」って書いてあるのはそれは2個購入と言う事です。
高速な2000MHzメモリ
自作歴はあったとしても、メモリの相性とか少々不安です。
また、このVGAで6950〜6970化は可能でしょうか???
この構成で大丈夫でしょうか?
そこらへんが不安なので、質問さして頂きました。
ヨロシクお願いします。
書込番号:12959515
0点
同じスレをあちこちに立てるのは、どう言った意味があるのだろうか?
書込番号:12959547
2点
色々書き込みの方で失敗してしまったからです。
あまり宜しく無い事などをしていますね。
本当に申し訳ないです。
私は、特に反発する気などないので不快と思った事は是非行ってください。
書込番号:12959573
0点
別に反発している訳ではないのですが、ただマルチ見たいなものだから良くないような気がしただけですよ。
一度書き込みしたのなら、皆さんの意見を待つのが良いのでは・・・・?
書込番号:12959632
2点
特に早く返信が欲しいとか言うわけではないです。
やはり宜しく無いですね…
以後、気をつけます。
書込番号:12959667
0点
解決したみたいですね、おめでとうございます。
何だか口うるさいオッサン見たいな書き込みして済みませんでしたね、気を悪くしないで下さいよ!
私も、2600KとP67マザーを購入したばかりで、色々と模索中でして(^-^;
皆さんのレビューや口コミを、拝見しながら参考にさせて頂いております。
良いPCが出来上がりましたら、レビューのほうもお願いしますよ!
では、失礼しますね。
(^ー^)/
書込番号:12959847
![]()
0点
機械廃人モーリー・クロッカーさん こんばんわ
メモリ4枚刺しは相性問題が出やすくなりますよ
それと電源ですが書かれている構成ですと900wはいかくかと...
電源皮算用
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html
RADEON6950はピーク時300w超えたと思います
書込番号:12960234
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SILVERSTONE > SST-ST85F-P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2012/12/12 18:10:57 | |
| 5 | 2011/11/02 19:32:47 | |
| 8 | 2011/10/11 17:00:10 | |
| 2 | 2011/08/28 18:55:09 | |
| 6 | 2011/07/20 0:58:26 | |
| 2 | 2011/06/25 7:15:13 | |
| 0 | 2011/06/15 23:13:06 | |
| 6 | 2011/05/02 0:28:28 | |
| 2 | 2011/01/15 6:37:25 | |
| 1 | 2010/08/05 20:49:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)







