『起動しない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:850W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x160x86mm 重量:2.9kg SST-ST85F-Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-ST85F-Pの価格比較
  • SST-ST85F-Pのスペック・仕様
  • SST-ST85F-Pのレビュー
  • SST-ST85F-Pのクチコミ
  • SST-ST85F-Pの画像・動画
  • SST-ST85F-Pのピックアップリスト
  • SST-ST85F-Pのオークション

SST-ST85F-PSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月24日

  • SST-ST85F-Pの価格比較
  • SST-ST85F-Pのスペック・仕様
  • SST-ST85F-Pのレビュー
  • SST-ST85F-Pのクチコミ
  • SST-ST85F-Pの画像・動画
  • SST-ST85F-Pのピックアップリスト
  • SST-ST85F-Pのオークション

『起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-ST85F-P」のクチコミ掲示板に
SST-ST85F-Pを新規書き込みSST-ST85F-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しない

2012/12/12 00:12(1年以上前)


電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST85F-P

クチコミ投稿数:257件

マザーボード
P8Z68-V PRO/GEN3

EATX12Vは2PINx2で良いんですよね
EATXPWR24PIN
グラボGTS450 6PIN
CPUのクーラーのピンは刺してます

Antec NEO-HE650から乗り換えです

書込番号:15466758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件

2012/12/12 00:13(1年以上前)

電源は入るのですが
BIOSが起動しません

書込番号:15466769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2012/12/12 00:30(1年以上前)

EATX12Vは4PINx2
でした

書込番号:15466849

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/12/12 00:52(1年以上前)

メモリを挿し直してみる。
(部屋が寒かったら静電気に注意。なにか静電気が逃げそうな金属のものに触ってからね。)

書込番号:15466921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/12 02:37(1年以上前)

一旦ケースから出してまな板上で検証してください。

メモリ一枚、ドライブは接続せずにボタン電池外します。
そしてボタン電池装着後、BIOS に入れるか確認してみてください。

書込番号:15467137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2012/12/12 11:02(1年以上前)

ビデオカードが曲者そうです。
ビデオカードを外して
マザーボードに付いているビデオRGBに接続すると
Windows起動しました

マザーボードがいけないのか
ビデオカードがいけないのか

わかりません

他にビデオカードが有ればいいのですが・・・。

書込番号:15468018

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/12 12:06(1年以上前)

そのビデオカードがほかのマザーボードで問題無ければ
電源との兼ね合いってこともあります。

書込番号:15468196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/12/12 17:14(1年以上前)

スペア、予備パーツが無ければ・・・お店に相談してください。

しかないと思います。

書込番号:15469094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2012/12/12 18:10(1年以上前)

全てのパーツを外したり付けたりPCIExpの場所を変えてみると
WindowsVista起動しました。

ありがとうございました。

書込番号:15469260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-ST85F-P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-ST85F-P
SILVERSTONE

SST-ST85F-P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月24日

SST-ST85F-Pをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング