『自動調整について』のクチコミ掲示板

2009年12月25日 発売

ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション

ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月25日

  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]

『自動調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]」のクチコミ掲示板に
ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]を新規書き込みST2410 価格.com限定モデル [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

自動調整について

2010/08/18 21:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]

スレ主 ukeruzeさん
クチコミ投稿数:2件

自動調整が黒くなっていて選択できません・・
モニタ側の解像度が1080pと表示されており、PC側の画面が小さくなってます・・(PC側は1980×1080になってます)

PCはDELLのstudioxps 8100です。
どなたか原因などわかる方いたらお願いします・・。

書込番号:11780113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/08/18 21:35(1年以上前)

アナログ接続(D-Sub)以外は自動調整できない。画面サイズはPC側で調整。

ってこれみんなマニュアルに載ってることだけど「マニュアル読まない教」の信者?

書込番号:11780224

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/18 21:41(1年以上前)

ATIの5770?ならスケーリングオプションを変更ですね。

書込番号:11780256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/19 04:51(1年以上前)

 ukeruzeさん、こんにちは。

 もしかすると下記が該当するかもしれません。
「ATI RADEON シリーズでHDMI接続時に黒枠が表示される (dot by dotにならない)」
 http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:11781658

ナイスクチコミ!1


スレ主 ukeruzeさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/19 21:01(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。

スケーリングオプション変更で解決しました。
本当にありがとうございました!!

書込番号:11784404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
専用スピーカについて 1 2010/12/25 23:01:03
24インチとのデュアルモニター 3 2010/12/02 8:57:25
壁掛け可能? 3 2010/09/25 20:03:35
CAD使用には、如何ですか? 0 2010/09/21 13:29:09
グレア(光沢)とノングレア(非光沢)のどちらでしょうか? 3 2010/08/29 12:01:39
自動調整について 4 2010/08/19 21:01:30
端子について 4 2010/07/24 23:54:09
電話対応悪い 9 2010/09/17 16:57:47
ST2410にモニターアーム 3 2010/05/19 14:57:02
これ使ってる方? 2 2010/05/09 18:33:07

「Dell > ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]
Dell

ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月25日

ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング