『あれれ??値段が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:700W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの価格比較
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのスペック・仕様
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのレビュー
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのクチコミ
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの画像・動画
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのピックアップリスト
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのオークション

WIN+ 700W HEC-700TE-2WXHEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月25日

  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの価格比較
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのスペック・仕様
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのレビュー
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのクチコミ
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの画像・動画
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのピックアップリスト
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > HEC > WIN+ 700W HEC-700TE-2WX

『あれれ??値段が』 のクチコミ掲示板

RSS


「WIN+ 700W HEC-700TE-2WX」のクチコミ掲示板に
WIN+ 700W HEC-700TE-2WXを新規書き込みWIN+ 700W HEC-700TE-2WXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

あれれ??値段が

2010/01/10 18:57(1年以上前)


電源ユニット > HEC > WIN+ 700W HEC-700TE-2WX

スレ主 achgさん
クチコミ投稿数:512件 WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの満足度4

最安値が\1,000上がってますね。6千円台で販売していた店の在庫がなくなったのでしょうか?
(まさか、商品先物の対象にでもなっているのか?...なんて)

書込番号:10762698

ナイスクチコミ!1


返信する
you he!さん
クチコミ投稿数:30件

2010/01/12 10:19(1年以上前)

上がってますね〜。
マイルストーン直営のネットショップでアウトレットが6,980円だったのですが、
こちらももう売り切れ状態です。まあ、この値段で80+ブロンズはお買い得ですね。
3年保証が付いてるので安心ではありますが、コンデンサが国産じゃないことだけが
ちょっとだけ心配・・ですかね。

書込番号:10772153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/14 23:56(1年以上前)

最安値はまた戻ってます(`ε´)
思ったより評判良いから店もぼったくろうと思ったけどコケタのかなぁ?
流石に6000円台と8000円弱じゃなんかお得感がかなり違いますね(T_T)
1000円差でも考方しだいで2000円くらいの差に感じます…
このスペックなら本命i7 920にGTX285クラスはこなせないかなぁ。
ただ振り分けや負荷時の安定が解らないので買ってみないと…
一足違いで850HXが高くなったから明日遊びマシン用にこれ買いに行こうかと思います。

920買う頃には850HXまた19800円でやらないかなぁ(^。^;)
電源3000円アップのお陰で制作延期っす。
この電源購入できたらレビューあげます(^_^)v

書込番号:10786088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/15 13:33(1年以上前)

6000円台アマゾンしかない上に売り場行ったらしっかり8000円台いでした(`ε´)
腐れアマゾン早く値段更新しやがれ!
迷惑な会社じゃ…

書込番号:10787950

ナイスクチコミ!1


スレ主 achgさん
クチコミ投稿数:512件 WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの満足度4

2010/01/15 14:22(1年以上前)

DAW専用PCさん

各店の(onlineだけですが)在庫状況を見ると、入荷が
滞っているようで、それゆえ価格が更新されないみたい
ですね。今頃台湾かどこか東アジアの工場で日本向けの
コンテナをいっぱいにすべく必死で生産しているのでは
ないでしょうか?また、そういう状況を考慮すると、
Amazonは次回入荷分を6千円台で売ると公言しているの
ですから潔いと私は思いますが、いかがでしょう?

とはいえ在庫がないのに6千円も8千円もあるかという
心情もお察しします。

書込番号:10788073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/15 14:46(1年以上前)

今朝アマゾンの値段見て即注文して
今書き込み見て焦って注文履歴見たら6910円になってましたよ
多分マーケットプレイスの方になってたんでは?アマゾンからは6910円のままです
「お届け予定日がわかり次第・・・」になっていますが

書込番号:10788128

ナイスクチコミ!0


Ciemno.さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/23 10:40(1年以上前)

価格.comから行くと6910円で買えますが、検索するとなぜか8000円台のしか出てきませんね。

あと、8000円台のはamazonではなくバリューモアが販売・発送と記載されていました。

書込番号:10826094

ナイスクチコミ!0


スレ主 achgさん
クチコミ投稿数:512件 WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの満足度4

2010/02/01 23:29(1年以上前)

このところ、値段もさることながら、納期未定のショップばかりですね。
日本向けの出荷が全くないのでしょうか?円高だとフツーは他所よりも
日本に売れば為替差も稼げるのですが、米ドル決済してると米ドル安が
販売意欲を低下させているのかも知れません。ひたすらユーロ圏に出荷
してたりして...私が元日にTWOTOPで買ったときは10基ほど在庫があり
ましたが、あれももう売れちゃったかな?

書込番号:10873970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HEC > WIN+ 700W HEC-700TE-2WX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WIN+ 700W HEC-700TE-2WX
HEC

WIN+ 700W HEC-700TE-2WX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月25日

WIN+ 700W HEC-700TE-2WXをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング