『インストールに失敗します』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 AU-ONESEG BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AU-ONESEG BKの価格比較
  • AU-ONESEG BKのスペック・仕様
  • AU-ONESEG BKのレビュー
  • AU-ONESEG BKのクチコミ
  • AU-ONESEG BKの画像・動画
  • AU-ONESEG BKのピックアップリスト
  • AU-ONESEG BKのオークション

AU-ONESEG BKアウロラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 4日

  • AU-ONESEG BKの価格比較
  • AU-ONESEG BKのスペック・仕様
  • AU-ONESEG BKのレビュー
  • AU-ONESEG BKのクチコミ
  • AU-ONESEG BKの画像・動画
  • AU-ONESEG BKのピックアップリスト
  • AU-ONESEG BKのオークション

『インストールに失敗します』 のクチコミ掲示板

RSS


「AU-ONESEG BK」のクチコミ掲示板に
AU-ONESEG BKを新規書き込みAU-ONESEG BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

インストールに失敗します

2010/12/06 22:08(1年以上前)


PC用テレビチューナー > アウロラ > AU-ONESEG BK

スレ主 aki@kuziraさん
クチコミ投稿数:2件

本日この商品を購入しました。家に帰ってインストールしようとしたところCDドライブがないということで
http://www.aurora-eos.co.jp/category/usb_shuhen/usb_shuhen.html ←ここからドライバーをダウンロードしました。ようやくインストールできたと思ったのですが、ドライバーがインストールできません。現在ためした方法は再ダウンロード再インストール・windowsトラブルシューティングです。お分かりになる方ぜひご教授をお願いします。

PC名:acer aspire one 752
OS:windows7(x64)

書込番号:12330507

ナイスクチコミ!0


返信する
Mt.55さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 AU-ONESEG BKのオーナーAU-ONESEG BKの満足度4

2011/03/02 23:47(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが・・・
私はダウンロード版だと正常にインストールできませんでした
付属CDからやってみると成功しましたけど、なんででしょうね^^;

書込番号:12732002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/25 00:30(1年以上前)

この値段で、どれだけの物かなと思い、購入しました。自宅でノートパソコン2台にインストール。一台は、CD/DVDドライブがあるので、附属のCD/DVDでインストールしました。これは、問題なく使えます。もう一台は、CD/DVDドライブが付いていないので、ドライバーソフトをダウンロード、インストールしましたが、おっしゃる通り、そのままでは、ドライバーが云々となり、使えません。CD/DVDドライブのあるPCでファイルをUSBカードリーダにコピーして、それを、もう一台のPCにダウンロード、インストールしたところ、問題なく使えるようになりました。インターネットからのダウンロードファイルのsetup.exeは解凍して使うのだと思います。とにかく、手っ取り早いのは、私の方法かなと思います。
東京タワーからさほど遠くないところにいますが、一応、すべての局は受信できました。ただ、一度に全局というわけではないので、必要に応じてスキャンしなければなりませんが、長いアンテナを接続し、窓際のカーテンレールにくっつけると、それなりに、何とかなります。携帯のワンセグよりは、かなりましです。小さなアンテナは、かなりつらいですね。
延長コード付きの長いアンテナがあるこの機種は、安価な機種の中ではおススメかも知れません。
ワンセグでそれなりに映るのであれば、地デジはチューナーと室内アンテナで十分そうな気がしましてきました。

書込番号:12934405

ナイスクチコミ!1


OK_Zさん
クチコミ投稿数:1件

2025/06/08 12:24(5ヶ月以上前)

私も、AU-ONESEG BK を持っていますがCDを紛失しました。
どなたか、CDデータ(ソフト)を提供していただける方はいませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:26203831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AU-ONESEG BK
アウロラ

AU-ONESEG BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 4日

AU-ONESEG BKをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る