『CFDは永久補償ですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 1月 5日 登録

CSSD-SM64WJ2

128MBのDRAMキャッシュやJ-Micron製JMF612コントローラーを搭載するMLCタイプのSSD(64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC CSSD-SM64WJ2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-SM64WJ2の価格比較
  • CSSD-SM64WJ2のスペック・仕様
  • CSSD-SM64WJ2のレビュー
  • CSSD-SM64WJ2のクチコミ
  • CSSD-SM64WJ2の画像・動画
  • CSSD-SM64WJ2のピックアップリスト
  • CSSD-SM64WJ2のオークション

CSSD-SM64WJ2CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 5日

  • CSSD-SM64WJ2の価格比較
  • CSSD-SM64WJ2のスペック・仕様
  • CSSD-SM64WJ2のレビュー
  • CSSD-SM64WJ2のクチコミ
  • CSSD-SM64WJ2の画像・動画
  • CSSD-SM64WJ2のピックアップリスト
  • CSSD-SM64WJ2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-SM64WJ2

『CFDは永久補償ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-SM64WJ2」のクチコミ掲示板に
CSSD-SM64WJ2を新規書き込みCSSD-SM64WJ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CFDは永久補償ですか?

2010/02/12 02:04(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-SM64WJ2

クチコミ投稿数:192件

CFDのメモリーは永久補償ですがSSDの部門ではどうでしょうか?

書込番号:10926817

ナイスクチコミ!1


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/12 02:17(1年以上前)

このSSDは1年保証です。

SSDの寿命から考えて永久補償はどのメーカーも無いかと。

http://www.cfd.co.jp/flash/ssd.html

書込番号:10926845

Goodアンサーナイスクチコミ!3


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/02/12 02:18(1年以上前)

DRAMメモリーは10年程度で壊れることがないものなので保証がありますが、SSDに使われるフラッシュメモリーはある程度寿命が見えている商品なので、そんなことはないでしょう。

永久保証といっても、現実は半永久保証といったところですが...

因みに補償はしてくれませんよ。

書込番号:10926846

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/02/12 02:19(1年以上前)

メーカーサイト見りゃ解るべ

書込番号:10926852

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > CSSD-SM64WJ2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Linux(Xubuntu13.04)で再利用 2 2013/05/20 19:24:03
1年半たって 1 2012/08/08 19:00:02
故障修理不可でCSSD-SM64WJ3に理不尽交換だってさ 6 2010/11/13 9:59:09
温度。 2 2010/05/05 14:57:07
速度がでない 2 2010/03/19 22:08:06
SSDの寿命 4 2010/03/14 0:25:29
CFDは永久補償ですか? 3 2010/02/12 2:19:00
書き込み速度が出ない 11 2010/02/05 23:59:20
初SSD 3 2010/02/19 16:43:57
CSSD-SM64WJ2 ベンチマーク 4 2010/01/27 11:02:25

「CFD > CSSD-SM64WJ2」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-SM64WJ2
CFD

CSSD-SM64WJ2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 5日

CSSD-SM64WJ2をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング