『箱は開封された痕あるようです。。。』のクチコミ掲示板

2010年 1月 5日 登録

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの価格比較
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのスペック・仕様
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのレビュー
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのクチコミ
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの画像・動画
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのピックアップリスト
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのオークション

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22XAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 5日

  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの価格比較
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのスペック・仕様
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのレビュー
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのクチコミ
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの画像・動画
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのピックアップリスト
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X

『箱は開封された痕あるようです。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xを新規書き込みAspire Timeline 3410 AS3410-S22Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

箱は開封された痕あるようです。。。

2010/01/26 20:59(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X

クチコミ投稿数:74件

私はE-trendで39800で購入しました。今日届きましたが、外箱、化粧箱には本来封じた緑色のシールが開封されて、その上にシルバーのシールで再度封じた感じでした、また、本体も少しながら液晶に払拭された跡があるようです。新品で購入したつもりですがちょっと気になります。
シリアルで検索したら、リコール対象外です。
そこで同じお店で購入した皆さんも、届いたのは同じような事象の商品でしょうか。メーカで高温対策する為に開封したのでしょうか。
皆様の情報をお願い致します。

書込番号:10843765

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/26 21:09(1年以上前)

一般的に考えれることで言えば、販売店で保証書に印鑑を押すために開封することがありますが、それは関係ないですか?

書込番号:10843810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件 Aspire Timeline 3410 AS3410-S22XのオーナーAspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの満足度5

2010/01/26 21:26(1年以上前)

私も、今日届きました。
何にも考えずに開封し使用し始めましたが、快調です。
今、外箱等の封印シールを見てみましたが、確かに緑色のシールの上に銀色シールが張ってありますね。
高温対策済みでした。
メーカー、代理店からの直送のようでしたので、訳ありかもしれませんが
私はどうでもいいと思っています。
中古だとしてもこの値段なら私は買うかもしれませんので。
トラブルが起きない事を祈るだけです。
気にしないで、楽しく使いましょうよ。。。。
では。。。

書込番号:10843923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2010/01/26 21:40(1年以上前)

ありがとうございます。そうですね、商品自身を楽しみすればいいですね。
もうひとつ確認させてください。商品本体に保護用のシールやプラスチックの膜など張っていますか?
また、液晶には拭いた水痕みたいな感じがありますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:10844012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件 Aspire Timeline 3410 AS3410-S22XのオーナーAspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの満足度5

2010/01/26 22:00(1年以上前)

もう忘れかけていますが、確か、
閉じた状態のKBと液晶の間に黒のスポンジ紙がはさんであり、
タッチパッドにジェスチャーの図が書かれた透明シールが張って有りました。
汚れ指紋等はなかったような、、、、

個体が問題なく使用出来るようでしたら、店、メーカーに何かを要求しない方がいいと思いますよ。
’在庫が無いので交換等には時間がかかります。’ なんて言われて益々不愉快になるのが落ちです。
トラブルが発生したときに、修理交換を要求すればいいだけの事です。
気にしない、気にしない、です。

書込番号:10844145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD取り付け 0 2016/04/22 13:17:58
ドライバについて… 11 2012/12/05 17:27:01
こちらのCPU について… 3 2012/12/05 15:34:00
ドライバー、アプリのアップデート 1 2012/12/05 15:36:32
箱は開封された痕あるようです。。。 4 2010/01/26 22:00:30
AS3410-S22X とAS3410-PS22X の違いは? 10 2010/01/26 10:28:20
39800なら是非欲しい!! 1 2010/01/27 3:33:16
e-trendにて39800円 12 2010/01/26 20:55:48
購入しました。 3 2010/01/23 3:50:42

「Acer > Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X
Acer

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 5日

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング