『付属のタッチペンが取り外せない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]の価格比較
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のスペック・仕様
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のレビュー
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のクチコミ
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]の画像・動画
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のピックアップリスト
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のオークション

GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 6日

  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]の価格比較
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のスペック・仕様
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のレビュー
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のクチコミ
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]の画像・動画
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のピックアップリスト
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のオークション

『付属のタッチペンが取り外せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]を新規書き込みGH-JTJ223GSHB [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

付属のタッチペンが取り外せない

2010/01/16 17:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]

このサイズのタッチパネル液晶がこの程度の価格で手に入るということで、思わず買ってしまった。

まだ慣れないせいか気が付けばパネルよりもマウスを操作してる自分が哀しい。
性能自体は、・・・まぁ問題なし。

ただ、付属のタッチペンの取り外し方がわからへん。
めり込んでるのか?
まぁタッチペンは何でも代わりになるからええか。

書込番号:10793107

ナイスクチコミ!0


返信する
snail3さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 14:42(1年以上前)

マイナスドライバーで下から外方向へこじて下さい。
きっと取れます。

書込番号:11036969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のオーナーGH-JTJ223GSHB [21.5インチ]の満足度5

2010/03/07 13:34(1年以上前)

ちょっと固いけれど、丸い小さな四つのボツボツの所を親指で
力いっぱい引っ張れば外れます。使った後は元に戻すのではなく
少しペンの頭が出ている状態で仕舞えば抜くとき楽ですよ。

書込番号:11048031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/03/07 21:12(1年以上前)

もう外れないものと思いあきらめていましたが、皆さんの言うとおり試してみました。
ドライバーを使って何とか・・・とれた。

安かろう悪かろう。
この程度は仕方なし。というところですね。

皆さんありがとうございます。

字を書くのは難しいですが、タッチ操作に限れば素晴らしいタッチパネルモニタですね。

書込番号:11050326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]
グリーンハウス

GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 6日

GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング