『GTX260仕様での電源容量について』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 発売

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 860 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GTS 240 Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのオークション

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月 8日

  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ

『GTX260仕様での電源容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージを新規書き込みStudio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

GTX260仕様での電源容量について

2010/01/13 15:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ

クチコミ投稿数:50件

DELLサイトにてグラフィックコントローラーの仕様をしらべたら
コントローラ速度:518MHz、オンボードメモリ速度1008MHzとあります。

Googleで調べていたら、国外のサイトで、
GTX 260 reference specs, according to Nvidia: 192sp, 576mhz gpu, 999mhz memory, 1242mhz shader.
に対し、
My Dell GTX 260: 192sp, 518mhz gpu, 1008mhz memory, 1080mhz shader.
の表記がありました。

このGTX260はDELL専用の仕様なんでしょうか。
GPUオーバークロックでなくダウンクロックなのかな。メモリクロックは、少しアップのようですが。ストリームプロセッサは216でなく192。しかし、65nmでなく55nmらしい。
電源容量350Wで足りるように調整されているんだろうか。
(そもそも、電源容量の表記も小さめにしてあるとのうわさもありますが。)

書込番号:10778276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/01/13 16:21(1年以上前)

省電力機能ではないですか?
負化時のクロックを見てみましょう。

GTX260は192SP版と216SP版があります。また65nm版と55nm版があります。
なおで、そちらは正常です。

書込番号:10778378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/01/13 19:53(1年以上前)

habuinkadenaさん、レスありがとうございます。

> GTX260は192SP版と216SP版があります。また65nm版と55nm版があります。
なおで、そちらは正常です。

そうですね。ただ、DELLのオプションにあるGTX260の192SPと55nmの組み合わせの製品は、他にはないみたいです。GPUクロックも、DELLのサイトにしっかりと518MHzと書いてあるので、省電力時ではないと思います。DELLだけの特注品でしょうね?

書込番号:10779164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2010/01/13 20:31(1年以上前)

>DELLだけの特注品でしょうね?

その可能性が高いと思います。

書込番号:10779364

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/01/14 05:54(1年以上前)

グラボのOC品と言われる製品の中で地雷品と呼ばれるものがたまにある。
メモリーだけみると上がってるけど、コアスピードは下がってるなんてものがたまにあってそういうのかもしれない。
Dell専用のグラボってのは考えにくいと思う。金かかるし。

書込番号:10781581

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニタセットパッケージについて 5 2010/08/22 20:56:14
拡張性について 6 2010/07/18 23:53:52
地デジ化について 13 2010/07/17 15:44:50
予想よりPCの納期が早かった 1 2010/04/19 3:57:32
画面がうつりません 3 2010/04/12 18:28:07
SSDでのTrimを有効にするには 2 2010/04/08 19:35:10
PC届かない・・・ 9 2010/04/08 0:28:45
HDDの最大容量について 3 2010/04/29 19:41:19
画面がうつらない 1 2010/03/29 19:43:16
1ヶ月たっても生産中になっている 16 2010/04/03 8:25:40

「Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ
Dell

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月 8日

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング