『カルテル??』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

BTV-1800 [18.5インチ]

エッジライト方式のLEDを採用した軽量サイズの18.5型液晶TV

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.5V型(インチ) 画素数:1366x768 BTV-1800 [18.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BTV-1800 [18.5インチ]の価格比較
  • BTV-1800 [18.5インチ]のスペック・仕様
  • BTV-1800 [18.5インチ]のレビュー
  • BTV-1800 [18.5インチ]のクチコミ
  • BTV-1800 [18.5インチ]の画像・動画
  • BTV-1800 [18.5インチ]のピックアップリスト
  • BTV-1800 [18.5インチ]のオークション

BTV-1800 [18.5インチ]BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • BTV-1800 [18.5インチ]の価格比較
  • BTV-1800 [18.5インチ]のスペック・仕様
  • BTV-1800 [18.5インチ]のレビュー
  • BTV-1800 [18.5インチ]のクチコミ
  • BTV-1800 [18.5インチ]の画像・動画
  • BTV-1800 [18.5インチ]のピックアップリスト
  • BTV-1800 [18.5インチ]のオークション

『カルテル??』 のクチコミ掲示板

RSS


「BTV-1800 [18.5インチ]」のクチコミ掲示板に
BTV-1800 [18.5インチ]を新規書き込みBTV-1800 [18.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カルテル??

2010/06/13 21:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > BLUEDOT > BTV-1800 [18.5インチ]

スレ主 kczbbさん
クチコミ投稿数:2件 BTV-1800 [18.5インチ]の満足度4

21店舗が 26820円で最安値って・・・価格カルテル?

書込番号:11492011

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/13 21:17(1年以上前)

実は仕入れ値はもっと安いので、「最安店」の価格に追従しているだけでは?

書込番号:11492066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/06/14 15:06(1年以上前)

価格.comに掲載の自店価格より1円でも安い所が出てきたら
自動的にそこの値段マイナス1円に値段変更できるスクリプトがあるとか無いとか…

どうなんでしょうね?

書込番号:11494874

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/14 16:00(1年以上前)

>自動的にそこの値段マイナス1円に値段変更できるスクリプトがあるとか無いとか…
確かにそういう意味では、オークションなどと同じように
「最低希望販売価格」を登録することで、
価格comが自動で、追従処理をしてくれるのかも知れませんね(^_^;
 <「追従する」「しない」の選択も有ったり...

書込番号:11495051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BLUEDOT > BTV-1800 [18.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
主にモニターとして 1 2011/09/23 3:21:49
このTVの裏側はこうなっています 1 2011/08/29 16:20:45
画面表示されない・・・ 10 2012/08/24 22:27:25
社外リモコンについて 4 2011/05/28 11:07:51
スタンドなしでの使用 3 2011/05/22 0:56:13
ビックカメラドットコム14800円 0 2011/03/26 3:50:41
ビックカメラ 0 2011/02/20 22:18:59
チューナーの性能いかほど? 2 2011/02/18 13:41:39
画面の表示 3 2010/11/30 15:19:31
17980円 2 2010/11/20 22:55:48

「BLUEDOT > BTV-1800 [18.5インチ]」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

BTV-1800 [18.5インチ]
BLUEDOT

BTV-1800 [18.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

BTV-1800 [18.5インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング