『HDD』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-L32C2 [32インチ]

半光沢の「新IPSαパネル」/コントラストAI/エコナビを搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32C2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32C2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のオークション

『HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32C2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD

2011/04/23 11:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C2 [32インチ]

スレ主 miffymiffyさん
クチコミ投稿数:68件

外つけでHDDドライブがつけれますか?

安く録画きのうが欲しいのですが、HDDレコーダー等 しか無理でしょうか?

書込番号:12927266

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:41件

2011/04/23 11:33(1年以上前)

メーカーサイトでも情報集められるよ。

結論から言うと録画機能は何も書いていません。
書いていないことは当然できません。

書込番号:12927308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/23 11:39(1年以上前)

購入前ならメーカーHPなどで録画機能があるテレビを選んでください。。(内蔵、外付けと機種によって違います)

既にお持ちなら録画する方法としてはレコを買うか、録画機能のある地デジチューナー(レグザチューナーなど)を購入する方法があります。。

ただ、DVDやBDにダビングすることが少しでもあるなら、レコを購入したほうが良いですね。。

書込番号:12927330

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/04/23 13:26(1年以上前)

X3シリーズなら可能です。
Cシリーズは無理。

書込番号:12927686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/23 20:45(1年以上前)

外付けHDDは付けられません。もしこのテレビで録画する場合、レコーダーが必要になります。

書込番号:12929255

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C2 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32C2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-L32C2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング