『CP-850 nineのケースに・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1000W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:175x200x119mm 重量:3.2kg CP-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CP-1000の価格比較
  • CP-1000のスペック・仕様
  • CP-1000のレビュー
  • CP-1000のクチコミ
  • CP-1000の画像・動画
  • CP-1000のピックアップリスト
  • CP-1000のオークション

CP-1000ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • CP-1000の価格比較
  • CP-1000のスペック・仕様
  • CP-1000のレビュー
  • CP-1000のクチコミ
  • CP-1000の画像・動画
  • CP-1000のピックアップリスト
  • CP-1000のオークション

『CP-850 nineのケースに・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CP-1000」のクチコミ掲示板に
CP-1000を新規書き込みCP-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CP-850 nineのケースに・・

2010/05/12 22:12(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > CP-850

スレ主 羽奈奈さん
クチコミ投稿数:7件

ご存知の方 ご教授お願いします
この電源は PCケースnine hundred には 収まるんですか?
収まりますよね?w

書込番号:11353021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/05/12 22:29(1年以上前)

P183・CP-850ではプレートを外す

Nine Hundred ・ATX電源のみ

このケースのユーザーではありませんで当方はP183ですが、CP-850の説明書きには
『CP-850は、Twelve Hundred、P183、P193等のAntec新製品ケース専用に設計された』
とあるように、Nine Hundred にはこの電源は収納できません。

書込番号:11353124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 羽奈奈さん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/12 22:48(1年以上前)

ピンクモンキーさん 

有難うございます。即回答 感謝します。

nine hundredは 配線を裏に隠すように計画されていますが
なかなか どの電源も 配線自体短いようですので 
アクリ板側 表面の見えるところで ブサイクな配線を
余儀なくされます。延長コードは 生理的に受け付けませんので^^;

nine hundred板で質疑してみたいと思います

有難うございました。

書込番号:11353232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/05/12 22:56(1年以上前)

>なかなか どの電源も 配線自体短いようですので 

当方はANTEC TP-750APですけど、P183で裏側配線は余裕でした。
TPシリーズも選択肢に入れられてはどうでしょう。

書込番号:11353272

ナイスクチコミ!0


スレ主 羽奈奈さん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/12 23:05(1年以上前)

ピンクモンキーさん 

さらに即答 有難うございます。

TP 視野にいれ 検討したいと思います。

有難う御座いました。 感謝致します。

書込番号:11353334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > CP-850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
専用電源とありますが"V3"は使えるのでしょうか? 3 2012/02/07 21:08:26
グラボ増設したら 1 2011/11/28 13:34:27
dinho 4 2011/09/05 18:39:29
組んだらケムリがぁ〜 9 2011/01/16 21:08:03
初自作です。 3 2010/11/23 8:39:41
CP-850 nineのケースに・・ 4 2010/05/12 23:05:46
この構成でこの電源は大丈夫でしょうか 9 2009/10/11 14:48:32
試しにOCCT(5V表示無し) 2 2009/06/25 1:09:27
購入 0 2009/05/10 19:45:20
ジャストシステム安すぎますね 2 2009/03/29 4:27:44

「ANTEC > CP-850」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CP-1000
ANTEC

CP-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

CP-1000をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング