『購入を検討しているのですが、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9600/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4330 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.1kg X600 X60S96-WSBKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X600 X60S96-WSBKの価格比較
  • X600 X60S96-WSBKのスペック・仕様
  • X600 X60S96-WSBKのレビュー
  • X600 X60S96-WSBKのクチコミ
  • X600 X60S96-WSBKの画像・動画
  • X600 X60S96-WSBKのピックアップリスト
  • X600 X60S96-WSBKのオークション

X600 X60S96-WSBKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • X600 X60S96-WSBKの価格比較
  • X600 X60S96-WSBKのスペック・仕様
  • X600 X60S96-WSBKのレビュー
  • X600 X60S96-WSBKのクチコミ
  • X600 X60S96-WSBKの画像・動画
  • X600 X60S96-WSBKのピックアップリスト
  • X600 X60S96-WSBKのオークション

『購入を検討しているのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「X600 X60S96-WSBK」のクチコミ掲示板に
X600 X60S96-WSBKを新規書き込みX600 X60S96-WSBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しているのですが、

2010/09/05 08:49(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > X600 X60S96-WSBK

クチコミ投稿数:11件

msiのサポートは実際どうなんでしょう?

書込番号:11863094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/09/05 09:06(1年以上前)

ハード的な事「故障時の対応」なら大丈夫だと思う。
ソフト的な事「OS・付属ソフト」も大丈夫かな?

makoto99999さんはサポートのどの部分が不安なんですか? 

書込番号:11863135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/09/05 18:00(1年以上前)

漠然と書いてしまいましたが、
まずサポートと電話がつながりやすいかとか?
サポートが日本人みたいですが応対いいほうなのか?

ソフト的な事とは実際どんなトラブルでしょうか?
安いので魅力的なんですが、国産ではないので不安になりますね。

書込番号:11865125

ナイスクチコミ!0


春兎さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 X600 X60S96-WSBKの満足度3

2010/09/06 00:09(1年以上前)

まず、この商品は買いではありません。
性能的にi3に劣り、携帯性は2.1キロ以上あり、自重に対しての剛性もありません。筺体のデキも悪く、私はこの商品手放しました。

MSIのサポートですが、メールで製品の使用問い合わせで2日後返信あり(許容)電話は普通に繋がりました。
対応も日本人の方でしたので普通の対応でした。下手に外国人に外注しているメーカーより対応良いと思います。

商品ですが、
取り扱い説明書は入っていないと思った方がいいレベルです。
システム面ですが文字化けのトラブルがあります。
それとf3でリカバリーを行うと、すべて英語表記で進みますので英語の読めない方には不安になると思います。
なので、中級者以上でなければ購入しない方がいいと思います。

しかし、win7からOS標準で、システムのバックアップができるようになりました。なのでシステムが安定しているときにバックアップを作成しておけば大きなトラブル起きないと思います。
そして、対応方など調べればすぐ見つかります。
PCスキルを身につけたい方ならいい勉強になると思いますよ。

書込番号:11867140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/09/11 09:04(1年以上前)

春兎さん、

値段も上がってしまっているので購入諦めます。
そういえば付属メディアなんて
Officeしか使った時がありませんでした。
過剰に心配することはなさそうですね。
msiの商品、少し調べればやれそうです。

いろいろ勉強になりました。

書込番号:11891811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > X600 X60S96-WSBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討しているのですが、 4 2010/09/11 9:04:09
付属のCDについて… 9 2010/11/17 18:16:47
初期トラブル? 3 2010/07/27 10:08:14
参考にどうぞ。 0 2010/07/26 22:51:58

「MSI > X600 X60S96-WSBK」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X600 X60S96-WSBK
MSI

X600 X60S96-WSBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

X600 X60S96-WSBKをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング