『音飛び,エラー19』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

DEH-P650

アドバンスド・サウンドレトリバー/Power MOS FET 50W×4chアンプ/ミュージックブラウザ/有機ELディスプレイを搭載したCD/USB/チューナー対応1DINメインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

DEH-P650パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

『音飛び,エラー19』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P650」のクチコミ掲示板に
DEH-P650を新規書き込みDEH-P650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音飛び,エラー19

2010/01/31 16:39(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P650

スレ主 afr146さん
クチコミ投稿数:3件

昨日購入し,今日4時間ほど走り,その間ずっとiPhoneを接続していたのですが,3時間ほど使用したところでひどく音飛びするようになりました.ディスプレイにはエラー19と表示されていました。一旦切って,再び始動したところ,今度は大丈夫でした。
しかし,車から降ろしてiPhone単体で使用していたら再び音飛びが発生.このiPhone,これまで1年以上使用していますが,こんなことは初めてです.なので,DEHーP650が疑われると思うのですが,このままiPhoneを接続して使用していても大丈夫なんでしょうか.640にもエラー19の報告がありましたが,iPhone本体にも影響があるものなのでしょうか.
同様の症状が起きている方,いらっしゃいますか?

書込番号:10866839

ナイスクチコミ!1


返信する
OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2010/01/31 21:48(1年以上前)

>640にもエラー19の報告がありましたが,iPhone本体にも影響があるものなのでしょうか.
ERROR-19 は通信エラーなので、P650 に接続したことで iPhone 本体に影響を与えたってことではないと思いますし、普通はそれで iPhone 本体が壊れるなんてことは考えにくいです。
iPhone は車にどのように設置されてたのでしょうか? 3時間経過してから症状が出たってことは、iPhone 側のイモ半田による接触不良(家電一般で非常に多いトラブルです)などが原因で、今まで車に載せてなかったので顕在化しなかったけど、振動等の影響で明確に症状として表れたんじゃないかって感じが強くしますけど…。

書込番号:10868382

ナイスクチコミ!0


スレ主 afr146さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/01 22:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

iPhone,これまでもずっと車に乗せて使っています(ヘッドセットで,FMに飛ばして)。
今回のような症状は初めてだったので,カーステとの接続を疑ってしまったのですが。

その後はまだカーステに接続していませんが,音飛びは生じていません。

書込番号:10873487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/02 22:04(1年以上前)

私も取り付けて初日に19エラー でました。 差し替えて解消しました。それからは、でていません。

書込番号:10878300

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2010/02/02 22:08(1年以上前)

>iPhone,これまでもずっと車に乗せて使っています(ヘッドセットで,FMに飛ばして)。
 Dock 接続用の FM トランスミッタじゃなくて、ヘッドフォン用のミニプラグに接続するタイプの FM トランスミッタでしょうか? だとすると、Dock コネクタに接続した状態での振動によって、コネクタ周りの接触不良が顕在化してきた可能性は十分にありそうです。
 Dock 接続用の FM トランスミッタを使っていたなら、思い浮かぶことはありません(^_^;)。

書込番号:10878334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スティングレーTへの取り付け 2 2012/05/16 16:21:44
iPhone4S(iOS5) 0 2011/11/04 1:10:56
フォルダ間のランダム再生について 0 2011/09/25 22:25:40
ipod接続 3 2011/12/16 9:37:01
CD 1 2011/06/07 20:32:37
DEH-P650「至急お願いします」 2 2011/06/07 13:08:00
至急返信お願いします。 2 2011/06/07 11:02:18
WMP同期について 2 2011/06/04 8:36:31
FMラジオの受信について 3 2011/05/05 10:22:17
満足 0 2011/04/10 20:41:05

「パイオニア > DEH-P650」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P650
パイオニア

DEH-P650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

DEH-P650をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング