2010年 1月下旬 発売
DEH-P650
アドバンスド・サウンドレトリバー/Power MOS FET 50W×4chアンプ/ミュージックブラウザ/有機ELディスプレイを搭載したCD/USB/チューナー対応1DINメインユニット
機械音痴ですが、トヨタのポルテに自分で取り付けました。しかしラジオのチャンネルを合わせても雑音しか聞こえません。山梨県在住で本来なら「FM富士」が聞けるはずです。どこか配線を間違えたんでしょうか?ラジオ以外はちゃんと機能しています。どのような理由が考えられるでしょうか?
書込番号:12569381
2点
ラジオアンテナの刺し忘れか
アンテナリモートの繋ぎ忘れですね・・・
書込番号:12569388
![]()
2点
返信ありがとうございます。取り外すのが怖いので、ポータブルラジオを車に乗せることにします。どうもありがとうございました。
書込番号:12569557
0点
・・・ラジオアンテナが刺さってない場合
FMラジオも入らないので
FMビックスも入らないので・・・
受信出来るようにしておく方が良いと思いますよ
書込番号:12578640
0点
・・・すみません
ナビではなくオーディオでしたね
↑は無視してください
僕はオーディオ系で音楽は聴くけどラジオはまったく聞かないので
オーディオだった場合はラジオは・・・必要無いですね・・・
書込番号:12578650
0点
「パイオニア > DEH-P650」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/05/16 16:21:44 | |
| 0 | 2011/11/04 1:10:56 | |
| 0 | 2011/09/25 22:25:40 | |
| 3 | 2011/12/16 9:37:01 | |
| 1 | 2011/06/07 20:32:37 | |
| 2 | 2011/06/07 13:08:00 | |
| 2 | 2011/06/07 11:02:18 | |
| 2 | 2011/06/04 8:36:31 | |
| 3 | 2011/05/05 10:22:17 | |
| 0 | 2011/04/10 20:41:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








