グラフィックボード・ビデオカード > IODATA > USBグラフィック USB-RGB/D2
元々Wモニターしてまして、4画面にしたく購入しました。元々ささっていたカードはGIGABYTEの
GeForce9500GTです。この製品を見つけまずは3画面にしましたら、1分間隔で全モニターがついたり消えたりを繰り返します。
点いているときは、3画面で使用可能ですが、頻繁についたり消えたりがあるので、デイトレードが困難な状態です。
CPU:Quad3.0メモリー:4G システム:WIN764ビットです。
USBーRGBの最新バージョンンUPも行いました。ビデオカードは現時点が最新ですと出てきます。
やはり相性でしょうか?
書込番号:14898375
0点
USBポートに他に挿さっている物があったら外し、違うポートの挿して見る。
あと、直接DisplayLinkからドライバをダウンロードして入れて見る。
http://www.displaylink.com/support/downloads.php
不良品の可能性も疑えるので、サポートに連絡して見たらどうでしょう。
書込番号:14899061
![]()
3点
Funiculi Funiculaさま早々のご回答感謝いたします。
DisplayLink拝見しました。舶来の文面に冷や汗・・すいません。これをインストールすると
WINのソフトが更新されるのでしょうか?マイクロソフト社の物違っても問題ないのでしょうか?PCは初心者なもので・・
書込番号:14899270
0点
USB-RGB/D2に採用されてるのがDisplayLinkのDL-195というチップで、
本家の方が新し物やBeta版のドライバが有ったりします。
(GeForceのドライバをベンダーじゃなくnVidiaから落とすのと同じ事です。)
I-O DATAのサイトに有るのは、掲載日2011/05/24となってるのでちょっと古そうです。
ただ、ドライバの更新で不具合が改善されるかは、わかりませんが・・・
書込番号:14899750
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > USBグラフィック USB-RGB/D2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/08 21:55:24 | |
| 0 | 2021/04/04 14:49:53 | |
| 2 | 2020/03/07 22:04:05 | |
| 9 | 2013/05/29 8:11:24 | |
| 3 | 2013/05/15 14:58:53 | |
| 9 | 2013/05/16 0:33:02 | |
| 4 | 2013/04/09 17:40:34 | |
| 3 | 2012/10/29 10:55:32 | |
| 4 | 2012/08/06 8:39:59 | |
| 5 | 2012/04/30 22:29:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









