『インストール後、指示に従い再起動するも、PCが起動しない。』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

USBグラフィック USB-RGB2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,900

バスインターフェイス:USB2.0 モニタ端子:D-SUBx1 USBグラフィック USB-RGB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USBグラフィック USB-RGB2の価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB2のスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB2のレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB2のクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB2の画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB2のピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB2のオークション

USBグラフィック USB-RGB2IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月下旬

  • USBグラフィック USB-RGB2の価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB2のスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB2のレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB2のクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB2の画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB2のピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB2のオークション

『インストール後、指示に従い再起動するも、PCが起動しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBグラフィック USB-RGB2」のクチコミ掲示板に
USBグラフィック USB-RGB2を新規書き込みUSBグラフィック USB-RGB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > IODATA > USBグラフィック USB-RGB2

クチコミ投稿数:162件

お世話になります。

付属のCDから、まず インストールしました。(取説通り)
無事、インストールした直後に、再起動を促す窓が出ます。
これに従ってクリックすると、再起動を始めるのですが、
XPのフラッグが出てもう少しで起動するというところで
カチッと音がして電源が落ちる感じで、また BIOSの起動画面
からを繰り返してしまいます。

何がいけないのでしょうか?

リムーバルHDDをいくつか持っているので、他のHDD(RGB-2を入れていない)
ものでは、問題なくPCは起動するので、ハード側が壊れていることは
考えられません。

PC構成

OS  XP-SP3
メモリー 1GB
CPU Pen4 2.6GHZ (HT)

宜しくお願いします。

書込番号:12098684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/10/22 18:10(1年以上前)

USB機器はキーボードやマウスを除いて外しておく。
セーフモードでの起動をしてみる。
セーフモードで起動し、復元で正常に使えたところまで戻す。
で、正常稼動を確認したら、再度インストールをしてみる。

ハード的な問題ではなく、ソフト的な問題だと思いますy

書込番号:12098731

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2010/10/22 18:12(1年以上前)

停止する所が少し違うけど、似てるので↓貼っときます。
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15314.htm

書込番号:12098742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2010/10/22 18:17(1年以上前)

パーシモンさん
ありがとうございます。

USBは、マウスとキーボードだけ使用しているので
大丈夫でした。

復元で正常に使えたところまで戻す。
で、正常稼動を確認したら、再度インストールをしてみる。

はい、これもすでに 試してみましたが やっぱり 同じところで
起動できないことになってしまいます。

他、お気づきありましたら、宜しくお願いします。

書込番号:12098756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2010/10/22 18:31(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん 

教えて頂いたところを、見てみました。

BIOS画面にて「USB Legacy Support」という項目がある場合は、この項目が
上記に該当する項目となります。この場合は、この項目を無効(Disabled)に
していただければ結構です。

すでに、Disabledになっておりました。

書込番号:12098804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > USBグラフィック USB-RGB2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USBグラフィック USB-RGB2
IODATA

USBグラフィック USB-RGB2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月下旬

USBグラフィック USB-RGB2をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング