『ノートブックモニタオフの状態から通常に戻したいのですが?』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

USBグラフィック USB-RGB2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,900

バスインターフェイス:USB2.0 モニタ端子:D-SUBx1 USBグラフィック USB-RGB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USBグラフィック USB-RGB2の価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB2のスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB2のレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB2のクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB2の画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB2のピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB2のオークション

USBグラフィック USB-RGB2IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月下旬

  • USBグラフィック USB-RGB2の価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB2のスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB2のレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB2のクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB2の画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB2のピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB2のオークション

『ノートブックモニタオフの状態から通常に戻したいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBグラフィック USB-RGB2」のクチコミ掲示板に
USBグラフィック USB-RGB2を新規書き込みUSBグラフィック USB-RGB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > IODATA > USBグラフィック USB-RGB2

クチコミ投稿数:2件

先日、USB-RGB2を購入し設定をしながら
試しに、ノートブックモニタオフにした所、
画面が真っ暗になり、元に戻らなくなってしまいました!!

元に戻す方法を知っている方がいらっしゃいましたら
教えて下さい。

明日から3連休でサポートセンターも締まっており
途方に暮れてます・・・・。

宜しくお願いします。

書込番号:12636087

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/10 23:02(1年以上前)

起動時にF8キーを押してセーフモードで起動してドライバ削除でどうでしょうか。
BIOSすら映らないならなんとかしてCMOSクリアをするくらいだと思いますが。

書込番号:12636112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/11 00:24(1年以上前)

別モニタには出力してるんじゃない?
そこで設定いじれないのかと・・・

書込番号:12636541

ナイスクチコミ!1


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/02/11 02:12(1年以上前)

この製品を外してパソコンを再起動してみてはどうでしょうか?

書込番号:12636945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/11 17:24(1年以上前)

F8キーで解決致しました!!

本当に、ありがとうございました。

書込番号:12639647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > USBグラフィック USB-RGB2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USBグラフィック USB-RGB2
IODATA

USBグラフィック USB-RGB2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月下旬

USBグラフィック USB-RGB2をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング