『5.1ch対応について』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

HVT-BCT300

HDDへの録画機能を搭載した地上・BS・110度CSデジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ HVT-BCT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-BCT300の価格比較
  • HVT-BCT300のスペック・仕様
  • HVT-BCT300のレビュー
  • HVT-BCT300のクチコミ
  • HVT-BCT300の画像・動画
  • HVT-BCT300のピックアップリスト
  • HVT-BCT300のオークション

HVT-BCT300IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • HVT-BCT300の価格比較
  • HVT-BCT300のスペック・仕様
  • HVT-BCT300のレビュー
  • HVT-BCT300のクチコミ
  • HVT-BCT300の画像・動画
  • HVT-BCT300のピックアップリスト
  • HVT-BCT300のオークション

『5.1ch対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-BCT300」のクチコミ掲示板に
HVT-BCT300を新規書き込みHVT-BCT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

5.1ch対応について

2010/12/17 07:16(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-BCT300

スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

12月16日のアップデート(http://www.iodata.jp/support/product/hvt-bct300/history.htm)で、地デジの5.1chの再生には対応したのでしょうか。

書込番号:12378530

ナイスクチコミ!0


返信する
shin0024さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件 HVT-BCT300のオーナーHVT-BCT300の満足度4

2010/12/18 13:20(1年以上前)

対応してます。AVelの設定の中で、LPCMとビットストリームの切り替えが出来ます。

その他、データ放送・番組表(リスト・新聞テレビ欄表示切り替え)・連ドラ予約・録画中視聴・等に対応してます。
ただし、録画中リモコン操作で録画を知らせる表示が出ないので注意が必要です。

書込番号:12384407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2010/12/18 19:08(1年以上前)

再度,教えて下さい。
5.1chですが、HDMIからの出力でしょうか。それとも光オーディオ端子からでしょうか。

書込番号:12385854

ナイスクチコミ!0


shin0024さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件 HVT-BCT300のオーナーHVT-BCT300の満足度4

2010/12/18 22:39(1年以上前)

HDMIでの5.1ch再生環境ではありませんが、たぶんOPT出力のみではと思われます。

書込番号:12386997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVT-BCT300
IODATA

HVT-BCT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

HVT-BCT300をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る