『音声について』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

HVT-BCT300

HDDへの録画機能を搭載した地上・BS・110度CSデジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ HVT-BCT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-BCT300の価格比較
  • HVT-BCT300のスペック・仕様
  • HVT-BCT300のレビュー
  • HVT-BCT300のクチコミ
  • HVT-BCT300の画像・動画
  • HVT-BCT300のピックアップリスト
  • HVT-BCT300のオークション

HVT-BCT300IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • HVT-BCT300の価格比較
  • HVT-BCT300のスペック・仕様
  • HVT-BCT300のレビュー
  • HVT-BCT300のクチコミ
  • HVT-BCT300の画像・動画
  • HVT-BCT300のピックアップリスト
  • HVT-BCT300のオークション

『音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-BCT300」のクチコミ掲示板に
HVT-BCT300を新規書き込みHVT-BCT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音声について

2011/01/10 12:13(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-BCT300

スレ主 JIN19さん
クチコミ投稿数:4件

4,5年前にPCとセットで購入したディスプレイを活用しようと思い、購入検討しています。

ディスプレイ「acer AL1706」
映像接続 RGB
音声接続 スピーカー内臓ではなく、別にスピーカーが付属
      (スピーカーからは緑色の端子、USBがつながっている)

今、思案しているのは、

・本機背面にはUSB接続が1個しかないので、USBハブ利用しスピーカーとHDDを接続
・AUDIO変換ケーブルステレオミニメス-RCAピン×2 AVC-116を利用

この接続は可能でしょうか。

ご教授よろしくお願いします。

書込番号:12488175

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2011/01/10 12:16(1年以上前)

当機のUSBはストレージ専用でスピーカーは認識しません。
USBハブも使用できません。

書込番号:12488185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JIN19さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/10 12:27(1年以上前)

>>DECSさん
 ご返信ありがとうございます。

このディスプレイでは本機との接続は無理と考えた方が良いのでしょうか。

 

書込番号:12488228

ナイスクチコミ!0


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2011/01/10 13:13(1年以上前)

スピーカーがどういったタイプが不明ですが、ヘッドフォン端子にアナログ接続できるタイプなら、チューナーに直接繋げば良いのでは?
音量は小さくなるかもしれませんが。

書込番号:12488420

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2011/01/10 13:22(1年以上前)

仕様にも書いてありますが、D端子⇒アナログRGB変換ケーブル「MA-D2A」を使えば接続可能です。
http://www.iodata.jp/product/av/hdr/ma-d2a/

音声は、BCT300のアナログ音声出力端子(赤白)にスピーカーを普通に繋げばOKですよ。
USBスピーカーなら接続不可能です。

書込番号:12488461

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JIN19さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/10 13:32(1年以上前)

>>RS-71さん
>>まるるうさん
ご返信ありがとうございます。

スピーカーは、USB接続のタイプです。
なので接続は無理そうですね。

ありがとうございました。

書込番号:12488492

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2011/01/10 13:39(1年以上前)

4:3の17インチだとこの機種繋いでも額縁で13〜14インチワイド相当。

そんなちんけなモニタは、流用じゃなく断捨離したほうが幸せになりますよ。

書込番号:12488518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVT-BCT300
IODATA

HVT-BCT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

HVT-BCT300をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る