『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

HVT-BCT300

HDDへの録画機能を搭載した地上・BS・110度CSデジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ HVT-BCT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-BCT300の価格比較
  • HVT-BCT300のスペック・仕様
  • HVT-BCT300のレビュー
  • HVT-BCT300のクチコミ
  • HVT-BCT300の画像・動画
  • HVT-BCT300のピックアップリスト
  • HVT-BCT300のオークション

HVT-BCT300IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • HVT-BCT300の価格比較
  • HVT-BCT300のスペック・仕様
  • HVT-BCT300のレビュー
  • HVT-BCT300のクチコミ
  • HVT-BCT300の画像・動画
  • HVT-BCT300のピックアップリスト
  • HVT-BCT300のオークション

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-BCT300」のクチコミ掲示板に
HVT-BCT300を新規書き込みHVT-BCT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

故障でしょうか?

2015/07/20 21:11(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-BCT300

クチコミ投稿数:273件

本製品をPCモニターにHDMIで接続して使用しています。
一時期使用を中止していましたが、久しぶりにケーブルを繋いで接続したら
うまく説明できないのですがチャンネルが早送りというか次々と切り替わってしまします。
サポートセンターにも問い合わせしてみましたが、工場集荷の状態に一度戻して最初から設定してみて、
それでも同じ現象を繰り返すようなら点検および修理だと言われました。
ちょっと前の製品になりますけど、同じような症状が出た方いらっしゃいますでしょうか?
症状が出てこんな方法で直ったという方がいらっしゃいましたら解決策をご教示願います。

書込番号:18984565

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/20 21:16(1年以上前)

こんばんは

>サポートセンターにも問い合わせしてみましたが、工場集荷の状態に一度戻して最初から設定してみて、
>それでも同じ現象を繰り返すようなら点検および修理だと言われました。

じゃあ、その通りにしたらどうなの?

メーカーが信用出来ないの?

素人集団の掲示板を信用するの?

書込番号:18984585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件

2015/07/20 21:27(1年以上前)

サポートセンターで対応して頂いた方の説明がどうもあまり機器の事をわかってないような感じだったのでここで聞いてみました。

書込番号:18984623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2015/07/20 21:50(1年以上前)

>チャンネルが早送りというか次々と切り替わってしまします。
本体のチャンネルボタンが押された状態になってるってことはないですかね。
指でデコピンみたいにチャンネルボタンを弾くと直ったりして。

書込番号:18984722

ナイスクチコミ!2


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/07/20 22:06(1年以上前)

もし、本体が違うなら、リモコンのチャンネルボタンを押してるとか。

書込番号:18984781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:273件

2015/07/23 16:01(1年以上前)

いろいろ試してみましたが、やはり故障のようです。
チャンネルが切り替わっていく時間も数秒だったり2〜3分だったりとまちまちですし。
メーカーの話でもそういった事例の話は聞いたことがなく修理費も多分万単位のような話だったので、
この際PCモニターでのテレビ視聴はあきらめてテレビを別に購入する事にします。
ありがとうございました。

書込番号:18992135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVT-BCT300
IODATA

HVT-BCT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

HVT-BCT300をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る