『ディスプレイのクローン表示』のクチコミ掲示板

2010年 1月13日 登録

HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:DDR5/1GB HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)の価格比較
  • HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)のレビュー
  • HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)のオークション

HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月13日

  • HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)の価格比較
  • HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)のレビュー
  • HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)のオークション

『ディスプレイのクローン表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)を新規書き込みHD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスプレイのクローン表示

2010/04/10 17:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:9件

先日こちらのグラフィックボードを購入し、PC用モニタとテレビに同じ画面を表示させたいのですがうまくいきません。

接続の仕方・・・PCモニタ(BEN-Q G2411HD)へはグラボからDVI→DVI、
テレビ(TOSHIBA REGZA40R9000)へはDVI→HDMIでつないでおります。

接続初期、CCC上は両モニタ共に認識されているのですがデスクトップ2に設定されたモニタは背景のみの表示であり、アイコンは一切表示されません。
クローン表示の設定にすると、メインとしてしてではなくクローンとして表示させる側(デスクトップ2)のモニタが無効になってしまいます。

初のRADEONでCCCについて熟知していないため、ご教示いただけるととってもうれしいです。

因みにBFBC2をやりますがCORE 2 DUO 6600(定格)、メモリ2GB、グラボはこれで
解像度 1920X1080 HIGHの設定で平均FPS 30〜35ぐらいです。
静穏性についてはケースファンが爆音のためよくわからないです。

書込番号:11213976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/10 17:54(1年以上前)

私も、グラフィックボードは違いますが
(当方 GF_8600GTS・・・)

DVIとHDMIのクローンに成功シマセンね 涙。。。

半分、諦めてます。。。

解像度の違いかなぁーーー。。。。

書込番号:11214126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/10 18:11(1年以上前)

OSのコンパネで設定できませんか?Windows7ではコンパネ→ディスプレイで「複数のディスプレイ」のプルダウンメニューから「デスクトップを2と3に複製する」を選んだらクローン表示できましたよ。

書込番号:11214185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/04/10 21:19(1年以上前)

>やっぱりサンデーサイレンスさん

自分はこの前に9600GTを使ってましたが、今回と同じ方法でも
問題なくできていました。
ただ私の場合はサンデーサイレンスさんと違い解像度が一緒だったので問題なかったんですかね。

>口耳の学さん

アドバイスありがとうございます。
私のOSはXPなのでコントロールパネルを開いてみましたが、
同様にはできないようです。
こちらの情報不足ですね。すいません。

書込番号:11214976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/20 03:02(1年以上前)

そもそも、HDMI使った接続って、排他利用とか書いてあった気がする・・・気がする。

間違いならごめんよ

書込番号:11256657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/21 03:11(1年以上前)

 こちらで質問させていただいた後も調べてみましたが、解決策は見つかりませんでした。
 これはこの仕様と割り切り使うようにします。
 返信をくれた皆様、ありがとうございました。

書込番号:11261052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「XFX > HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)
XFX

HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月13日

HD-577X-ZNFC (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング