『本日購入しました!』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

iVIS HF R10

こだわりオートや光学20倍ズームレンズなどを備えたエントリー向けフルHD対応デジタルビデオカメラ(動画有効画素数156万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:270g 撮像素子:CMOS 1/5.5型 動画有効画素数:156万画素 iVIS HF R10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF R10の価格比較
  • iVIS HF R10のスペック・仕様
  • iVIS HF R10の純正オプション
  • iVIS HF R10のレビュー
  • iVIS HF R10のクチコミ
  • iVIS HF R10の画像・動画
  • iVIS HF R10のピックアップリスト
  • iVIS HF R10のオークション

iVIS HF R10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • iVIS HF R10の価格比較
  • iVIS HF R10のスペック・仕様
  • iVIS HF R10の純正オプション
  • iVIS HF R10のレビュー
  • iVIS HF R10のクチコミ
  • iVIS HF R10の画像・動画
  • iVIS HF R10のピックアップリスト
  • iVIS HF R10のオークション

『本日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF R10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF R10を新規書き込みiVIS HF R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しました!

2010/06/19 15:56(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF R10

クチコミ投稿数:10件 iVIS HF R10のオーナーiVIS HF R10の満足度5

最寄りのヤマダ電機で36,800円にて購入しました。
こちらの価格比較と比べると高い部類に入るとは思いますが、安心感を得られるかなと
思い店舗へ行きました。(※今はネットでもだいぶ安心感は得られるとは思いますが・・・)


用途としてはスキーのフォームチェックに使うつもりで買いました。
そこでお持ちの皆さんに質問なのですが、旅行などに持っていく際は
どのようなケースに入れているのでしょうか?
是非皆さんのアイテムを教えてください。


理想としてはコンデジでよくあるような本体と同じぐらいの大きさのケースがあればなぁなどと思っています。

宜しくお願いします。

書込番号:11516591

ナイスクチコミ!0


返信する
うにU2さん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/19 17:30(1年以上前)

私はこちらを利用してます。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DG-DV03BK

少しゆとりはありますが、交換用バッテリーなんかを入れると
ちょうどいい感じです

書込番号:11516911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 iVIS HF R10のオーナーiVIS HF R10の満足度5

2010/06/19 23:47(1年以上前)

うにU2さん

レスありがとうございます。
リンクみてみました。衝撃吸収素材であり、持ち運び方が3通りというのは
よいですね!
参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:11518606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:22件 iVIS HF R10の満足度3

2010/06/20 00:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

カメラ用ではないですが、カラナビでベルトに下げることのできる小さなバッグを使っています。(ホームセンターで見つけました。)
適度な緩衝材も入っているし、予備電池等を入れられるポケットもあってとても使いやすく重宝しています。確か1000円くらいで買いました。
ホームセンターではこの手の汎用バッグもいろいろ売っているのでお時間のあるときに探してみてはいかがでしょうか。

書込番号:11518790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 iVIS HF R10のオーナーiVIS HF R10の満足度5

2010/06/20 20:50(1年以上前)

NMぱぱちゃんさん

レスありがとうございます。
ホームセンターで売っていて1000円弱というのはよいですね。
参考になります。幸いすぐ近所にホームセンターがあるので
みてみます。
ありがとうございます。

書込番号:11522412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか良い案を。。。 15 2011/12/30 15:03:17
ImageMixerでの取り込み限界(他方法があれば教えてください) 0 2011/07/30 19:22:32
ソニーのブルーレイレコーダーBDZ-AT700に取り込めますか 3 2011/06/27 14:19:48
ジャパネットで・・・ 8 2011/03/03 0:18:46
JPEG Imageに 8 2011/03/03 11:16:53
ケーズデンキで 0 2011/01/20 11:23:08
ラビ千里で、24800円 0 2011/01/02 11:07:47
画質よくない 3 2010/12/28 1:16:48
ケーズデンキ 21800円 3 2010/12/20 12:24:51
初心者より質問です。 3 2010/11/24 19:31:10

「CANON > iVIS HF R10」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF R10
CANON

iVIS HF R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

iVIS HF R10をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング