『大手家電販売店 現在価格』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

HDC-TM70

超解像技術応用のデジタルズーム/新・手ブレ補正/96GBフラッシュメモリーなどを搭載したデジタルハイビジョンビデオカメラ(動画有効画素数211万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:260g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:211万画素 HDC-TM70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM70 の後に発売された製品HDC-TM70とHDC-TM90を比較する

HDC-TM90
HDC-TM90HDC-TM90

HDC-TM90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:239g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:261万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM70の価格比較
  • HDC-TM70のスペック・仕様
  • HDC-TM70のレビュー
  • HDC-TM70のクチコミ
  • HDC-TM70の画像・動画
  • HDC-TM70のピックアップリスト
  • HDC-TM70のオークション

HDC-TM70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • HDC-TM70の価格比較
  • HDC-TM70のスペック・仕様
  • HDC-TM70のレビュー
  • HDC-TM70のクチコミ
  • HDC-TM70の画像・動画
  • HDC-TM70のピックアップリスト
  • HDC-TM70のオークション

『大手家電販売店 現在価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM70」のクチコミ掲示板に
HDC-TM70を新規書き込みHDC-TM70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

大手家電販売店 現在価格

2010/05/25 23:04(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM70

スレ主 kantaro-さん
クチコミ投稿数:14件

6月に子供の運動会があります。 
ビデオカメラの買い替えを考えていますが、
最近の大手家電販売店の価格は如何ほどでしょうか?

ヤマダさん・ビックさん・ヨドバシさん・ケーズさん・コジマさんで最近ご購入の方教えて下さい。

書込番号:11408355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/05/26 04:24(1年以上前)

>kantaro-さん

都内店は回ってませんのでご参考になるかどうかはわかりませんが、先週末に量販店を周回し交渉の末、ヤマダさんにて本体66,000円(税込み)で購入しました。ポイントは無しです。

書込番号:11409387

ナイスクチコミ!2


スレ主 kantaro-さん
クチコミ投稿数:14件

2010/05/26 08:04(1年以上前)

早々の回答ありがとうございました。
私の地元のヤマダさんですと、7万円の後半です。
電車賃を支払っても、都内まで足を伸ばそうかとも考えております。
他の地域の方は、如何でしょうか?

書込番号:11409641

ナイスクチコミ!0


R@Baggioさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/28 16:28(1年以上前)

先週末、新宿で量販店を回りました
ヨドバシ(本店)、ビック(ハルク)、ヤマダとまわり、
結局、ヤマダで、79,800 + ポイント16%でした。

ついでに、アクセサリーキットも買いましたが、
15,540円(税込み) -> 12,800(税込み、ポイントなし)
でした。

書込番号:11419615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HDC-TM70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-TM70
パナソニック

HDC-TM70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

HDC-TM70をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング