『本日、購入。』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

HDC-TM70

超解像技術応用のデジタルズーム/新・手ブレ補正/96GBフラッシュメモリーなどを搭載したデジタルハイビジョンビデオカメラ(動画有効画素数211万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:260g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:211万画素 HDC-TM70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM70 の後に発売された製品HDC-TM70とHDC-TM90を比較する

HDC-TM90
HDC-TM90HDC-TM90

HDC-TM90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:239g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:261万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM70の価格比較
  • HDC-TM70のスペック・仕様
  • HDC-TM70のレビュー
  • HDC-TM70のクチコミ
  • HDC-TM70の画像・動画
  • HDC-TM70のピックアップリスト
  • HDC-TM70のオークション

HDC-TM70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • HDC-TM70の価格比較
  • HDC-TM70のスペック・仕様
  • HDC-TM70のレビュー
  • HDC-TM70のクチコミ
  • HDC-TM70の画像・動画
  • HDC-TM70のピックアップリスト
  • HDC-TM70のオークション

『本日、購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM70」のクチコミ掲示板に
HDC-TM70を新規書き込みHDC-TM70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

本日、購入。

2010/08/31 22:37(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM70

クチコミ投稿数:10件

本日、ヤマダ電機町田本店にてTM70を購入しました。店頭表示価格は68300円のP16%でしたが、軽く交渉してみるとポイントなら少しはなんとかなりますと言われ20%になりましたが、22%にしてくれたら購入しますと伝えると一度裏に行かれOKになりましたので購入しました。68300円のP22%+携帯会員ポイント3%。特価情報じゃあないかもしれませんがのせてみました。ちなみにポイント5%で長期保証とアクセサリーキットを11000円にして頂きポイントで購入しました。これから子供の運動会があるので使うのがとても楽しみです!

書込番号:11843037

ナイスクチコミ!1


返信する
potato333さん
クチコミ投稿数:16件

2010/09/02 01:35(1年以上前)

本日、ヨドバシ川崎店で\66,400+P16%でしたので、これよりお得ですね。

書込番号:11848472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/03 16:53(1年以上前)

嘘つくな!
お店側もそんな値段でやったらアウトだろ
相場を遥かに下回ってる値段なんかできないんだよ!

信じた俺が馬鹿だった

書込番号:11854563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/09/03 23:48(1年以上前)

こんな事で嘘なんかついてもしょうがないじゃあありませんか。この価格が相場より下回っているなんて都心の店に行ってないんでわかりませんし、表示価格は近くのヨドバシ対抗の値段なのでそんなに安いとは知りませんでした。ポイント交渉の際店員さんに8月にこちらの店でテレビ、ブルーレイ、パソコンを購入した事を伝え実際パソコンは同じ店員さんから購入しましたので頑張ってくれたんだと思います。

書込番号:11856702

ナイスクチコミ!1


1413さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/05 05:51(1年以上前)

福岡のカメラのキタムラに行くと
発売して間もない商品が、
ここの最安値より1万円前後安い時がありますよ。
この商品はどうなのかは確認してませんが。

書込番号:11862624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-TM70
パナソニック

HDC-TM70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

HDC-TM70をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング