2010年 2月20日 発売
HDC-TM70
超解像技術応用のデジタルズーム/新・手ブレ補正/96GBフラッシュメモリーなどを搭載したデジタルハイビジョンビデオカメラ(動画有効画素数211万画素)
ソニーのCX370Vかこちらかで迷ってます。ズームはこちらのほうがいいですが夜の撮影はソニーのほうがいいみたいで(カタログ上)実際買われた方どうでしょうか?今度発売されるTM90だと夜も綺麗にとれるレンズを使用となってますが値段がまだ高いですしズームもUPするみたいですが逆にメモリーが少なくなっていて迷うとこです
書込番号:12586464
0点
ソニーのCX370Vの方が綺麗に撮れると思います、Exmor Rを搭載しています。今CX370vは充分安くなっているのでお勧めします。
書込番号:12586556
1点
「夜の撮影」って実際どういう被写体がメインになりそうでしょう?
CX370Vには向かないと思われるシーンもあります。
書込番号:12587230
0点
夜間でも十分いけると思います。
この前、吹雪いたナイタースキーのサンプルをアップしておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000080124/#12673731
書込番号:12673888
0点
「パナソニック > HDC-TM70」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/09/19 12:59:30 | |
| 0 | 2011/07/06 22:43:54 | |
| 6 | 2011/05/29 18:57:00 | |
| 1 | 2011/05/22 16:07:40 | |
| 3 | 2011/03/30 8:44:52 | |
| 0 | 2011/02/18 19:33:28 | |
| 1 | 2011/02/16 17:44:22 | |
| 5 | 2011/04/04 23:20:30 | |
| 3 | 2011/02/18 20:11:01 | |
| 2 | 2011/01/04 21:45:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





