『今流行りの「3D」に拘らなければ部留まり良い。』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

HDC-TM70

超解像技術応用のデジタルズーム/新・手ブレ補正/96GBフラッシュメモリーなどを搭載したデジタルハイビジョンビデオカメラ(動画有効画素数211万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:260g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:211万画素 HDC-TM70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM70 の後に発売された製品HDC-TM70とHDC-TM90を比較する

HDC-TM90
HDC-TM90HDC-TM90

HDC-TM90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:239g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:261万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM70の価格比較
  • HDC-TM70のスペック・仕様
  • HDC-TM70のレビュー
  • HDC-TM70のクチコミ
  • HDC-TM70の画像・動画
  • HDC-TM70のピックアップリスト
  • HDC-TM70のオークション

HDC-TM70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • HDC-TM70の価格比較
  • HDC-TM70のスペック・仕様
  • HDC-TM70のレビュー
  • HDC-TM70のクチコミ
  • HDC-TM70の画像・動画
  • HDC-TM70のピックアップリスト
  • HDC-TM70のオークション

『今流行りの「3D」に拘らなければ部留まり良い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM70」のクチコミ掲示板に
HDC-TM70を新規書き込みHDC-TM70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM70

クチコミ投稿数:27件
機種不明
機種不明
当機種
当機種

箱根大涌谷ワイド35mm

箱根大涌谷テレ900mm

トラツグミ テレ900mm

カルガモ 306mm

フルハイビションを謡ってるだけあって、画質は総じてキレイ。

マニュアルモードの手順に手馴れると画質より、録画の音の方が気になる。
(内臓マイクのみなので、操作する音を拾ってしまう。)

最高画質で12時間超の録画能力に対してバッテリーの部掛かりは悪いのは
否めない。

ムービーからの切り抜き(添付の純正ソフト)と撮影モード(静止画)のサンプル
をアップておきます。

書込番号:12612904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/02/06 07:13(1年以上前)

3枚目、ヒヨドリじゃないです?

書込番号:12612946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/02/06 07:15(1年以上前)

連投失礼。

ちなみにトラツグミはこちら。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Toratsugumi_05z5249a.jpg

書込番号:12612951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/06 10:25(1年以上前)

別機種

ヒヨドリでしょうね?

書込番号:12613521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/02/18 19:37(1年以上前)

タイヘン失礼しました。皆さんの仰せの通りですね。

鳥類博士ではないので無知な事お詫びします。

ココで伝えたかったのは鳥類の種類ではなく写りの出来具合
ですのであしからず。

書込番号:12673742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:10件 HDC-TM70のオーナーHDC-TM70の満足度5

2011/04/04 23:20(1年以上前)

亀レス、失礼します。当機、昨年末からの所有者です。

(私は子ども撮り専門の素人で鳥には詳しくないのですが)
左から三番目のお写真、(個人的に)すっごくイイと思いました。

お陰様で、このビデオのカメラ機能は、もっと使う価値があると
あらためて思いました。どうもありがとうございました。m(_ _)m

・・・余談ですが、じじかめさん(上記レス掲載)のお写真。
望遠12倍コンデジで、この構図のこの瞬間・・・。流石です。
(こっそりと)心から尊敬しております。

やっぱりビデオもカメラも、『使い方次第』ですねー。

書込番号:12860010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-TM70
パナソニック

HDC-TM70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

HDC-TM70をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング