『こちらの電源でGF9800GTが動きますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:400W サイズ:150x140x86mm 重量:1.75kg Balance King 4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Balance King 4000の価格比較
  • Balance King 4000のスペック・仕様
  • Balance King 4000のレビュー
  • Balance King 4000のクチコミ
  • Balance King 4000の画像・動画
  • Balance King 4000のピックアップリスト
  • Balance King 4000のオークション

Balance King 4000Huntkey

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月14日

  • Balance King 4000の価格比較
  • Balance King 4000のスペック・仕様
  • Balance King 4000のレビュー
  • Balance King 4000のクチコミ
  • Balance King 4000の画像・動画
  • Balance King 4000のピックアップリスト
  • Balance King 4000のオークション

『こちらの電源でGF9800GTが動きますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Balance King 4000」のクチコミ掲示板に
Balance King 4000を新規書き込みBalance King 4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > Huntkey > Balance King 4000

スレ主 HAILSTORMさん
クチコミ投稿数:5件 Balance King 4000のオーナーBalance King 4000の満足度5

いま使ってるPCの電源が調子悪くなってきてもうこちらの電源を買おうとしています。また3Dゲームもするのでグラボも一緒に買おうと考えてます。↓
玄人志向GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
この電源でこのグラボは問題なく動きますか?
PCのスペック
Core2DuoE7300
メモリー 4GB
HDD 320GB

グラボ 9800GT
電源 400W

書込番号:11670447

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/24 10:12(1年以上前)

ビデオカード単体に給電するの?
それなら多分絶対きっと大丈夫だと思います。

970Xと295を420Wで動かしていてたし。

書込番号:11670476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/24 10:16(1年以上前)

 HAILSTORMさん、こんにちは。

 玄人志向 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)を300W電源(12V 18A)で使っています。
 Balance King 4000でもおそらく問題ないでしょう。

書込番号:11670496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/24 10:19(1年以上前)

ここで計算できますよ。
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html
もう少し余裕がほしいですね。

書込番号:11670505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/24 10:20(1年以上前)

少しがんばってWIN+ 550W HEC-550TE-2WXかWIN+ 550W HEC-550TE-2WXこの辺を買いませんか
電源選びは重要ですよ!!
また新規でグラボを買い替えるなら9800GTよりGTS250かな

書込番号:11670507

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HAILSTORMさん
クチコミ投稿数:5件 Balance King 4000のオーナーBalance King 4000の満足度5

2010/07/24 13:44(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
参考になりました。^^

書込番号:11671126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Huntkey > Balance King 4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Balance King 4000
Huntkey

Balance King 4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月14日

Balance King 4000をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング