『価格変動』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月上旬 発売

Everio GZ-HM570

「Bluetooth無線技術」を搭載し各種対応機器と連携した多彩な撮影を実現するハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:260g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:565万画素 Everio GZ-HM570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-HM570 の後に発売された製品Everio GZ-HM570とEverio GZ-HM670を比較する

Everio GZ-HM670
Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670

Everio GZ-HM670

最安価格(税込): ¥30,000 発売日:2010年12月中旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション

Everio GZ-HM570JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月上旬

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

『価格変動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM570」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM570を新規書き込みEverio GZ-HM570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

価格変動

2011/02/24 18:00(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

クチコミ投稿数:19件

価格が底値34000円から43000円と9000円も高くなってますが、時期的なものでしょうか(卒業シーズン)?

書込番号:12701208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/24 18:02(1年以上前)

この価格.comに登録している安い店の在庫が無くなって高い店が残ってしまったということだと思います。

書込番号:12701214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/02/24 18:13(1年以上前)

もう生産してないでしょうから、安い店の在庫がなくなっていって結果的に高くなったように見えるだけでしょう

書込番号:12701263

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/02/24 19:16(1年以上前)

なるほど納得しました^^
先に回答いただいた方にさせていただきます^^;
ありがとうございました。

書込番号:12701553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/02/24 19:18(1年以上前)

GOODアンサーはたくさん選べるのですね^^;
ということでお二方ありがとうございました。

書込番号:12701560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2011/02/24 19:49(1年以上前)

HM570高騰、GZ-HM1下落気味。
重たくなるけれど、カッコマンはこちらの選択もありますよ。
手振れ補正は光学式です。

書込番号:12701696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/24 20:49(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000080259/pricehistory/

過去の安売り店が、現在も販売しているかどうかをチェックすれば、ハッキリします。

書込番号:12701967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/24 22:05(1年以上前)

展示品でもよければ、ヨドバシアウトレット川崎で32700円でした。(+ポイント10%)

書込番号:12702433

ナイスクチコミ!0


haru*2さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/28 22:25(1年以上前)

イオンのセールで6日まで8Mメモリーカード付きで29800円で出てますよ。

書込番号:12721979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/03/01 20:14(1年以上前)

haru*2さんにだまされた・・・

イオンに買いに行ったら、GZ-HM50だった orz

書込番号:12725746

ナイスクチコミ!1


haru*2さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/03 22:38(1年以上前)

すぱんしょんさん 

ごめんなさい。
チラシみて私も買いにいったらGZ-HM50でした。

梅田ヨドバシでは39800でした。

書込番号:12736023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ暗。FPC断線→修理でにんまり。 1 2023/02/23 19:37:07
バックアップ 10 2016/12/27 7:47:35
まとめてDVDへの保存 4 2014/08/25 9:22:49
頭出しについて。 0 2013/11/28 19:20:29
ブルーレイディスクレコーダーへの保存 10 2013/09/01 14:50:49
液晶モニターについて 5 2017/09/24 22:38:45
USBから電源供給 2 2013/01/22 1:18:51
メモリ残量確認方法 3 2012/11/04 18:10:44
外付けHDDに保存し、PS3で再生していますが・・・ 3 2012/10/18 15:41:26
動画の保存方法 5 2012/08/21 10:32:03

「JVC > Everio GZ-HM570」のクチコミを見る(全 1065件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM570
JVC

Everio GZ-HM570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月上旬

Everio GZ-HM570をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング