『液晶モニターについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月上旬 発売

Everio GZ-HM570

「Bluetooth無線技術」を搭載し各種対応機器と連携した多彩な撮影を実現するハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:260g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:565万画素 Everio GZ-HM570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-HM570 の後に発売された製品Everio GZ-HM570とEverio GZ-HM670を比較する

Everio GZ-HM670
Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670

Everio GZ-HM670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年12月中旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション

Everio GZ-HM570JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月上旬

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

『液晶モニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM570」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM570を新規書き込みEverio GZ-HM570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶モニターについて

2013/03/31 11:07(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

クチコミ投稿数:2件

JVC Everio GZ-HM570のユーザーです。

先日、娘の卒業式を撮影していたら、突然、液晶画面が真っ暗になりました。
電源は入ったままです。

ただ、液晶パネル部分を回転させて、畳み込んだ状態では、液晶が復活します。

この症状は、単に接触不良なのでしょうか?

どなたか同様の経験をされた方はいらっしゃいませんか?

書込番号:15960431

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45211件Goodアンサー獲得:7618件

2013/03/31 11:30(1年以上前)

$すみれ$さん こんにちは

接触不良のように見えますが 消えてしまうのは 確実に故障だと思いますのでメーカーや お店に相談されるのが一番だと思いますよ

体験談でなくて ごめんなさい

書込番号:15960545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/31 22:33(1年以上前)

ご丁寧にご回答いただきありがとうございます。

さっそく、購入店に相談したいと思います!

書込番号:15963180

ナイスクチコミ!1


Nap08さん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/19 10:54(1年以上前)

私も先日同じ状況に陥ってしまいました・・・
液晶を回転させて閉じると復活する状況も同じです。

販売店相談後は修理ですか?
参考までにその後の状況について教えて頂けないでしょうか?

書込番号:16485509

ナイスクチコミ!1


unocal69さん
クチコミ投稿数:63件

2017/09/24 21:48(1年以上前)

同じ症状が出ました。
その際 修理しましたか?
おいくらの見積もりでしたか?

教えていただけませんか?

書込番号:21225730

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29280件Goodアンサー獲得:1536件

2017/09/24 22:38(1年以上前)

フレキシブル基板の銅線(銅箔)が断線したかと。

この機種に限らず、ビデオカメラの液晶モニター関連で昔からよくあることです。

部品台は百円から数百円ぐらいですが、保証期間外でしたら、作業料などで1~2万円かかります。

書込番号:21225882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ暗。FPC断線→修理でにんまり。 1 2023/02/23 19:37:07
バックアップ 10 2016/12/27 7:47:35
まとめてDVDへの保存 4 2014/08/25 9:22:49
頭出しについて。 0 2013/11/28 19:20:29
ブルーレイディスクレコーダーへの保存 10 2013/09/01 14:50:49
液晶モニターについて 5 2017/09/24 22:38:45
USBから電源供給 2 2013/01/22 1:18:51
メモリ残量確認方法 3 2012/11/04 18:10:44
外付けHDDに保存し、PS3で再生していますが・・・ 3 2012/10/18 15:41:26
動画の保存方法 5 2012/08/21 10:32:03

「JVC > Everio GZ-HM570」のクチコミを見る(全 1065件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM570
JVC

Everio GZ-HM570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月上旬

Everio GZ-HM570をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング