『おそい〜〜』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

REGZA 26R1BDP [26インチ]

Blu-rayプレーヤー/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」/「おまかせドンピシャ高画質2」などを搭載したハイビジョン液晶TV(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26R1BDP [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26R1BDP [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のオークション

REGZA 26R1BDP [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • REGZA 26R1BDP [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R1BDP [26インチ]

『おそい〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26R1BDP [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26R1BDP [26インチ]を新規書き込みREGZA 26R1BDP [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

おそい〜〜

2010/11/01 18:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R1BDP [26インチ]

スレ主 まめっさん
クチコミ投稿数:25件

先日、26R1BDPを購入したのですが、ブルーレイが遅い!
ディスクを入れてから画面が観れるまで3〜4分掛かります。
DVDならもっと早く観れるのですが余りにもブルーレイが遅すぎます。
リモコンの反応も極端に悪くなるし〜
これって普通なんですか?


書込番号:12149249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/11/01 18:45(1年以上前)

リモコンの反応は横に置いといて
市販BDソフトなら読み込みが遅いっていうのは仕様と思っていいです

この機種に限らず
BDレコの世界でも遅い傾向にあります

書込番号:12149343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/01 19:01(1年以上前)

こんばんは
BDP1が発売当初に展示品でDVD、BD再生を試しましたが
たしかにDVDに較べ、BDの再生は時間がかかりました
つい、「おっそっ、まだかぁ」と独り言を言ってましたが
時間は測ってないですが3分は微妙ですが1分以上はかかっていたかと思います
ちなみに、古い記事ですがBDプレイヤーの起動時間と読み取り時間の記事ですが
http://ascii.jp/elem/000/000/421/421690/index-7.html
そこそこ時間はかかります

書込番号:12149404

ナイスクチコミ!0


スレ主 まめっさん
クチコミ投稿数:25件

2010/11/04 11:29(1年以上前)


万年睡眠不足王子さん、にじさん、回答ありがとうございます。

初期不良かなと思うぐらい遅いので不安になりまして...

やはり基本「遅い!」のですね。

プチストレスがかかりますが、我慢するしかないですね。

ありがとうございました。

書込番号:12163053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26R1BDP [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26R1BDP [26インチ]
東芝

REGZA 26R1BDP [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

REGZA 26R1BDP [26インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング