『片岡さんのコメント』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-B1005K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

VARDIA D-B1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

『片岡さんのコメント』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-B1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-B1005Kを新規書き込みVARDIA D-B1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

片岡さんのコメント

2010/01/19 20:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B1005K

スレ主 KOH0215さん
クチコミ投稿数:8件

ここに載ってますね!次に期待でしょうかね〜!!

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100119/1030806/?P=1

書込番号:10808970

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/01/19 21:53(1年以上前)

発表があって1週間も経ってないのに1Tモデルがもう10万円台か,ま・名称は違うが
性能的には事実上の BDカンタロウ とでも言うべきマシンの様だ,真BDRD(X系)
に関しては発売時期未定(と言っている)だが神は出す気満々の様なのでX9系を買って
HDDに録り溜めて時を待つとするか。

書込番号:10809674

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/01/20 15:24(1年以上前)

ホントに買うの?
あちゃこっちゃ手リボ出していたら,自転車操業にならん改?

HDVDが遥か遠い昔の物語みたいね.片岡さん,まるで裏芝太郎で竜宮レナ嬢に(^^;

書込番号:10812825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/21 09:33(1年以上前)

待ってました! 片岡氏のコメント。
ようやく陸に上がってしまった船乗りが、
もう一度船乗りとして復活する発言があり、
本気な片岡氏を信じて、秋のXシリーズには期待を込めます。

インタビューをした増田氏も、さすがに今回のBDレコは
東芝とは「異文化」なBDレコと評しています、
片岡版のBDレコへの期待が感じられます。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100119/1030815/

でも、つなぎでパナ機(880)は購入予定です。

書込番号:10816488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-B1005K
東芝

VARDIA D-B1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-B1005Kをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング