ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B1005K
やっと東芝からでますね。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/rd-x10/index_j.htm
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100728_383324.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000050532/SortID=11687900/
書込番号:11689505
1点
情報ありがとうございました。先週くらいからなにやら、匂いがしてたので、そろそろアナウンスくらいあるかな〜〜〜と思っていたところでした。多分、スタンダードタイプを購入することになると思います。
書込番号:11689702
0点
ヨドバシ価格
http://www.yodobashi.com/ec/promotion/feature/detail/50005J071827P_50007J130113C/index.html
さすがに高価ですね。しばらくは静観してます。
書込番号:11690800
1点
こんにちは(^o^)/
次のクチコミで話題になってますよ〜。
↓『REGZAブルーレイ発表』 のクチコミ掲示板のページのURLです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11687900/
↓RD-X10のページのページのURLです。
http://kakaku.com/item/K0000135178/
書込番号:11692882
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > VARDIA D-B1005K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/06/22 0:19:10 | |
| 5 | 2021/06/19 10:31:48 | |
| 0 | 2011/08/19 17:55:39 | |
| 4 | 2011/08/04 1:16:34 | |
| 11 | 2011/06/20 9:38:49 | |
| 4 | 2011/06/05 11:56:15 | |
| 1 | 2011/06/05 11:53:41 | |
| 3 | 2011/03/27 17:42:12 | |
| 4 | 2011/02/02 21:20:31 | |
| 4 | 2011/01/08 22:02:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







