『いいですね』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

EXILIM G EX-G1

耐衝撃/防水/防塵性能を備えた薄型デジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ EXILIM G EX-G1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM G EX-G1の価格比較
  • EXILIM G EX-G1の中古価格比較
  • EXILIM G EX-G1の買取価格
  • EXILIM G EX-G1のスペック・仕様
  • EXILIM G EX-G1の純正オプション
  • EXILIM G EX-G1のレビュー
  • EXILIM G EX-G1のクチコミ
  • EXILIM G EX-G1の画像・動画
  • EXILIM G EX-G1のピックアップリスト
  • EXILIM G EX-G1のオークション

EXILIM G EX-G1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • EXILIM G EX-G1の価格比較
  • EXILIM G EX-G1の中古価格比較
  • EXILIM G EX-G1の買取価格
  • EXILIM G EX-G1のスペック・仕様
  • EXILIM G EX-G1の純正オプション
  • EXILIM G EX-G1のレビュー
  • EXILIM G EX-G1のクチコミ
  • EXILIM G EX-G1の画像・動画
  • EXILIM G EX-G1のピックアップリスト
  • EXILIM G EX-G1のオークション

『いいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM G EX-G1」のクチコミ掲示板に
EXILIM G EX-G1を新規書き込みEXILIM G EX-G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

いいですね

2010/01/31 11:38(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM G EX-G1

クチコミ投稿数:8892件

カシオが初めて防水カメラを出したんじゃないですか?防水ということは、普通でしたらかなり気を使いますけどこのカメラなら汚れても大丈夫ですね!!これは買いですよ!

書込番号:10865500

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/01/31 20:01(1年以上前)

大昔にこんなの出してましたよね。

ttp://www.casio.co.jp/release/2002/gv_20.html

書込番号:10867796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/06 16:34(1年以上前)

GV-10使っていました。今も持ってます(^^;
ttp://www.casio.co.jp/release/old/gv_10.html

当時防水デジカメってこれぐらいしかなかったんですよねえ。
水中不可って言われてましたが水に浸けてました(^^;;
その後ペンタックスを経て現在FT1を使っています。

G1期待していたんですが広角でないのとハイビジョンでないのでパス。
デザインは好きなんですがねえ。
中身はGV-10からあまり進化してないかも〜。

書込番号:10896067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/15 08:09(1年以上前)

私もG-shockブランドということでとても期待しておりました。
しかし防水カメラ一般では広角28mmが当たり前の時代に
何故38mm〜からにしてしまったのでしょう?
デザインは結構いいのですが、機能が完全に他機種に比べて見劣りしすぎです
HVでもない広角も無い、山から5年ぶりに下りてきた修行僧じゃないのですから
次の機種は最低でも28mm以下にして出してほしいですね

書込番号:10943972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM G EX-G1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM G EX-G1
カシオ

EXILIM G EX-G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

EXILIM G EX-G1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング