『工事カメラとして』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

EXILIM G EX-G1

耐衝撃/防水/防塵性能を備えた薄型デジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ EXILIM G EX-G1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM G EX-G1の価格比較
  • EXILIM G EX-G1の中古価格比較
  • EXILIM G EX-G1の買取価格
  • EXILIM G EX-G1のスペック・仕様
  • EXILIM G EX-G1の純正オプション
  • EXILIM G EX-G1のレビュー
  • EXILIM G EX-G1のクチコミ
  • EXILIM G EX-G1の画像・動画
  • EXILIM G EX-G1のピックアップリスト
  • EXILIM G EX-G1のオークション

EXILIM G EX-G1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • EXILIM G EX-G1の価格比較
  • EXILIM G EX-G1の中古価格比較
  • EXILIM G EX-G1の買取価格
  • EXILIM G EX-G1のスペック・仕様
  • EXILIM G EX-G1の純正オプション
  • EXILIM G EX-G1のレビュー
  • EXILIM G EX-G1のクチコミ
  • EXILIM G EX-G1の画像・動画
  • EXILIM G EX-G1のピックアップリスト
  • EXILIM G EX-G1のオークション

『工事カメラとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM G EX-G1」のクチコミ掲示板に
EXILIM G EX-G1を新規書き込みEXILIM G EX-G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

工事カメラとして

2010/05/19 17:16(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM G EX-G1

クチコミ投稿数:2件

デザイン的にも、値段的にも、性能も良さげなんだけど
工事写真は130〜200万画素が標準なんだよね。。。
基本的に編集不可だし。
Exif情報引き継いでくれるフリーソフトで圧縮もできるが・・・
130か200万画素の設定あれば、もっと売れるんじゃないかな〜
惜しいな〜
バージョンアップで対応とかできないのかな?

書込番号:11380802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2010/05/19 17:21(1年以上前)

バージョンアップでの対応、それはないでしょう。

目的が違うのにw

書込番号:11380822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2010/05/19 17:37(1年以上前)

工事には工事用カメラ。
200万画素可。
http://www.ricoh.co.jp/dc/g/g600plus/
 

書込番号:11380876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2010/05/19 17:51(1年以上前)

ペンタックスのWシリーズはずっとCALSに対応してますよ。
操作性なども考えるとW90の方が良いかも?

書込番号:11380921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2010/05/19 19:16(1年以上前)

オリンパスもありますね。

http://olympus-imaging.jp/product/construction/index.html


以前富士にもでかいのがあったけど。

書込番号:11381234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/20 13:28(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
比較的高価な工事カメラより、普通な防水デジカメを望んでましたが
この機種はやめます。

他機種検討します。

書込番号:11384364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM G EX-G1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM G EX-G1
カシオ

EXILIM G EX-G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

EXILIM G EX-G1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング