『購入予定』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定

2010/02/19 19:41(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

スレ主 ayatomoaiさん
クチコミ投稿数:29件

北海道に住んでいるものですが、娘のバスケットを撮るのにHDR-CX550Vを買う予定です。
今日交渉にヤマダ・コジマ・ビック・ヨドバシ・KSと行きましたが、119800円の10%が最安値でした。関東では102800円15%だとか…3月中旬までには欲しい!もう少し待った方がいいでしょうか?関東位だと買いたい。北海道だと無理ですか?

書込番号:10966234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/02/19 21:10(1年以上前)

参考までに・・・昨日HDR-CX520Vを探しにヤマダに行きましたが在庫がなかったので、しかたなしに、これいくらになるのと聞くと12万8千を10万6千円にしますと最初言われました。その後HDR-CX520Vを探していると言うと、その商品は売り切れたので、こちらの機種でよかったら本日決めてもらえるなら更に安くすると言われたので交渉した結果、5年保証+アクセサリーキット込みで10万円ジャストを引き出すことができ購入しました。ちなみに当方関西在住です。

書込番号:10966634

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayatomoaiさん
クチコミ投稿数:29件

2010/02/19 22:07(1年以上前)

人口の問題なのでしょうか?今だとネットで買ったほうが安いですね。

書込番号:10966964

ナイスクチコミ!0


ljgdaさん
クチコミ投稿数:26件

2010/02/20 08:46(1年以上前)

北海道(札幌)ではムリです。東京、池袋の価格はまず出ません。出しません。ネットで最安値のお店を保証などがないとかリスクを承知で購入するしかありませんね。ちなみに北海道で都心の価格がはじき出されるのは、3,4ヶ月後です。

書込番号:10968723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/20 10:18(1年以上前)

地方でも交渉次第では安く買うことはできると思うのですが。
自分は北海道よりも池袋や新宿から遠い地方ですが発売日に85800円ポイントなし」
で購入しました。
ずっと仲良くしている店員にお願いしたところこの値段でした。
自分としては大満足です。

書込番号:10969075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング