『室内撮影がスゴくキレイ』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『室内撮影がスゴくキレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

室内撮影がスゴくキレイ

2010/02/19 23:56(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

クチコミ投稿数:9件

小さい子供がいるので、子育ての日常を残しておこうと購入しました。結果から言うと、大正解でした! TVで見たら、ハッとするほどキレイに撮れました。前のカメラだと、夜に部屋で撮ると、色が見た目と全然違うし、子供の顔色が変に赤くなってしまって不満でした。思い切って買って良かったです。広角レンズのおかげか近くに寄れるので、今までよりも声がハッキリ録音されています。マイクの違いかもしれませんが。とにかく、子育てパパママには、自信を持ってお勧めできますよ! ちょっと感激したので、おもわず久々に書き込んじゃいました。

書込番号:10967598

ナイスクチコミ!3


返信する
ibaragiさん
クチコミ投稿数:145件

2010/02/20 06:42(1年以上前)

小生も購入を予定致しておりますので、差し支えないようでしたらサンプルを公開して下さい。お願い致します。

書込番号:10968449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/02/20 10:34(1年以上前)

ibaragiさん、こんにちは。 動画アップは、家の中と子供がバッチリ映ってるので、控えさせて下さい(^^)
私はレビュー記事や皆さんの書き込みで下調べして、この機種が室内撮影では一番良さそうだったので決めました。 ibaragiさんのご健闘をお祈りします!!

書込番号:10969142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:25件 HDR-CX550VのオーナーHDR-CX550Vの満足度5 子撮専科 

2010/02/21 01:48(1年以上前)

ちなみに従来お使いだったモデルを教えていただけませんでしょうか?

書込番号:10973540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/02/21 14:56(1年以上前)

ACCORD WGNさん 返事おそくなってスイマセン。
レスが付いているのに気が付きませんでした。あっという間にスレが古くなってしまいますね。。
さて、前のモデルはソニーのUX7です。2、3年前のDVDタイプです。

書込番号:10975726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る