『Machintoshをお使いの皆さんへ』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『Machintoshをお使いの皆さんへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Machintoshをお使いの皆さんへ

2010/03/22 17:02(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

スレ主 ibaragiさん
クチコミ投稿数:145件

Macをお使いの皆さん、

Final Cut Pro 7 を使用して取り込み、編集、書き出し(HD、DVD−R等に)が問題なく出来ます。

書き出しはFCPに同根の「Compressor」で行いました。

ご質問がありましたらどうぞ

書込番号:11124343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2010/03/22 18:14(1年以上前)

こんばんわ
書き出しはスムーズですか?

書込番号:11124655

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibaragiさん
クチコミ投稿数:145件

2010/03/23 06:57(1年以上前)

マシンのスペックもあるのでしょうが書き出しはスムーズです。

出来るかどうかのテストだったので短い尺(約30秒)でやりましたが通常の処理時間の感じです。

ファイル:FX形式

使用マシン:MacPro OSX 10.5.8 メモリ 4G

書込番号:11127676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/23 10:20(1年以上前)

そのマシンスペックがどのくらいで、ProResのどれつかって、どの処理がリアルタイムだったのかとか書かないとあまり参考にならない気がしますよ。

書込番号:11128129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング