『東京、神奈川の特価情報があれば教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『東京、神奈川の特価情報があれば教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

はじめまして、ニライカナイ−うるまと申します。

7月に誕生する第一子の成長記録のため、CX550Vを購入
するつもりです。

人生で初めてのビデオカメラ購入のため、撮影、運用
方法等色々練習が必要のため、そろそろ購入しようと
しています。

最近東京、神奈川で購入された方で特価情報を持って
いる方がいらっしゃれば是非教えてください。

よろしくお願いします。




書込番号:11280027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/04/25 18:44(1年以上前)

大阪ボンバーで買えばよろし

書込番号:11280086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/04/25 21:07(1年以上前)

ニコン厨さん

すみません。言葉足らずでした。

保障のことを考え、家電量販店で購入したいと思います。
東京・神奈川の家電量販店での特価情報があれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11280650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/04/26 20:45(1年以上前)

ニライカナイ−うるまは、長期保障の関係で量販店と指定されていると思いますが
ボンバー系でも、長期保障はあります。(3年みたいですが)
私も、保障の関係で量販店でと考えていましたが、量販店の5年保障はメーカー保障に
準じるため、落下・水没は対象外なんですよねー
ビデオカメラの用に、手持ちで撮影する機器などに、自然故障の長期保障なんて
あまり意味がないのでは??と最近、感じています。
その点、ボンバーの保障は、3年で減額タイプですが落下・水没にも対応しています。
私は、東京でPCボンバーの店舗にも近いため、4年・5年後は考えず、割り切って
現金の持ち出しを少なくして、ボンバーで購入する予定です。

書込番号:11284305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2010/04/26 21:03(1年以上前)

自分の予定スレになったのか?

書込番号:11284393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/04/28 23:05(1年以上前)

迷う迷う人さん

返信遅くなりすみません。

ボンバー系の保障と家電量販店の保障で違うんですね。
私も妻もおっちょこちょいなタイプなので落としたりしそうな気がします・・・。
保障について、もう少し悩んでみますね。
ありがとうございます。

書込番号:11293249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング