『カメラのキタムラ天神店にて66,600円!!』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『カメラのキタムラ天神店にて66,600円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

機種不明
機種不明

みんなさん、こんにちは。

7年前に購入したSONYのDCR-PC101の調子がイマイチとなったので、
買い換えを決意し、予算75,000円位のつもりで、ヨドバシカメラ博多
へ行きましたが、90,000円の26%分のポイントつき(23,400円)で
全く話になりません。


で、現金勝負なら、カメラのキタムラだと思い、天神店へGO!
現着して、値札を見たとたん卒倒しそうになりました(爆)


     なっなんと66,600円!!!


キタムラ5年保障をつけても計69,930円でした。
もちろん、即決。

実によい買い物ができました(^_^)v



 fin.

書込番号:12127278

ナイスクチコミ!4


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2010/10/28 21:06(1年以上前)

大変お買い得な情報ですね。でもYUIのふるさとまで行かなくてはならぬ・・・
(^^ゞ

書込番号:12128693

ナイスクチコミ!1


白えりさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/03 22:06(1年以上前)

本日購入してきました
店員がここの書き込みを見た方からの問い合わせが多いですと言ってましたよ
ちょうど福岡市内に行く用事があったので安く買えてラッキー♪
情報ありがとうございましたm(__)m

書込番号:12160774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/15 13:49(1年以上前)

私も本日購入しました。

まだ値段も据え置きでしたが在庫が少なくなってきているとのことでしたよ。

書込番号:12219947

ナイスクチコミ!0


takoji1さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/19 14:42(1年以上前)

私も買いました。カードも使えて得した気分です。

書込番号:12240036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/12/04 23:07(1年以上前)

来週にも福岡に出かける予定があるので、キタムラで購入しようと思うのですがまだこの価格で売ってるのでしょうか?

書込番号:12321062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング